口コミ(体験談)|JKスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKスタイル
業種オシャレな制服素人デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2016年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分コース20000円(新規割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知り合いの紹介を受けお店に電話、問い合わせたのはお嬢様系の清楚な女の子
タイミング悪く、一本前の電話で決まってしまったとの事。
ラスト枠なら空いてるとの事で60分コースで予約。
お相手の女性
一目見た瞬間分かりました、

やられた、、、と

まず、清楚系とは似ても似つかぬ激しめのメイクに何処で買ったのかとツッコミたくなる服装、髪洗ってないのか鼻をつく○○。そして何故か終始タメ口。

これで可愛かったらまだ良かったのですが、お世辞でも可愛いとは言えない汚ギャル染みた女の子。

最○でした。これが風俗かと改めて実感させられた瞬間でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
とりあえずやたらキスを求めてくる彼女、その自信は何処からくるのだろうかと疑問に思いつつ、こちらは動く気はなく、全てお任せしますというスタンスでプレイ開始

フェラより素股が得意との事で興味本位でお願いしてみることに。

この選択が間違いでした、
勢い良く飛び乗ってくる彼女
その反動で思わずえずく私

正直上に跨られ前後に動かれた時は、折れると思いました、アレが。

気持ちいいと言うより、重たい、痛いという感覚が圧倒的に強かったです。
今回の総評
普段出逢えない、女子高生を犯す
そんなシチュエーションを期待しましたが、現実は○○局にあったような気分です、、、
よからぬ事はは考えちゃいけませんね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
名前自体は有名なのにもったいない気がしてなりません。これが時代の流れによる廃りというものでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
写真と違うタイプの女の子が来たことに対し、正直スタッフの方の悪意を感じました。
[!]このページについて報告