口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25500円(室料込)
モーニングコース90分の総額料金です。指名料は無料です。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつも大宮に遊びに行く時は事前に予約して3万円以上使っている事に気づいたので、今回はこんな設定をしてみました。
「予約をしないで大宮に行き、大宮でお店を選び3万円以内で遊ぶ」です。
きっといつもと違う何かが見えるはず。
現地で僕がお店選びをする時に参考にしたのが「即ヒメ情報」です。各お店のホームページから見ることができます。いくつかのお店を見ましたがバタフライさんは即ヒメ情報で7人近くいたのでここに決めました。
お店に行くと気さくな店員さんがお出迎えしてくれました。予約をしていない事を告げると大きな魚が泳ぐ水槽がある待合室へ案内されます。この魚は何でしょうか?
すぐに在籍表を持って店員さんも来ます。ここで提示された女の子は3人。あれ?即ヒメ7人は?と思いながらその3人の事について聞くと、1人はすぐのご案内、もう1人は40分待ち、もう1人は50分待ちとの事でした。おっぱいの大きいすぐのご案内の女の子を指名しました。
総額料金を支払い、案内されるのを待っている間に即ヒメ情報を見てみるとやっぱり7人いました。この情報はあてにならないと思いながら待っていると10分しないくらいでご案内となりました。
お相手の女性
少しぽっちゃり背は高め、性格は大人しくマイペースの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
○○さんご案内です!
呼ばれるの早いなと思いながら待合室を出て女の子とエレベーターの中で対面しました。ただでさえ背の高い女の子ですが、結構かかとの高いハイヒールを履いていたので対面した時は自分と同じかそれより背が高いくらいで凄くびっくりしました。
特に会話をすることもなく部屋へ案内されます。部屋へ入るとお茶をもらって少し会話をしながら洋服を全部脱がしてくれました。洋服は丁寧にたたみしまってくれます。女の子は全部自分で脱ぎ裸になり、ちょっと待っててねと言い、お風呂の準備へ。
しかしこの女の子マイペースすぎてやることが遅いです。タオル1枚の状態でしばらく待ってやっと体を洗ってもらうことができました。湯船に一緒に入って歯磨きをします。潜望鏡はありませんでした。
お風呂を出て体を拭いてもらいました。マットは苦手なのでベットを希望しました。ベットに横になって待っててね、と言われ待っていましたが、女の子はのんびりしています。早く遊ぼうよーと思っているとやっと来ました。
仰向けに寝ている僕に女の子はそっと体を寄せてきてディープキスをしてきました。もっと舌を絡ませ長くキスしたかったけど早めに乳首へ行ってしまいました。乳首舐めは優しくペロペロから吸い付く感じで結構気持ちよかったです。そしてムスコへ。最初は焦らしながらペロペロ。その後にパクッとしてきて、口の中では舌が色々な動きをして刺激してきます。ちょうど良い絡み具合です。その後ゆっくりとフェラをされ、程よい吸い付きと温もりで凄く元気になりました。その様子を見て女の子は騎乗位になりゆっくりと腰を振り始めました。僕も下からゆっくりと突き上げました。だんだんとペースは速くなります。女の子を抱き寄せ全身で温もりを感じます。おっぱいも大きいのでその柔らかい感触も何だか気持ちよく感じます。そしてお互い抱きしめ合いながらフィニッシュしました。
その後女の子は少し休もうと言い、ベットで体を寄せ合いお話しました。イチャイチャするわけでもなくまったりとした時間が過ぎていきます。ゆっくりしすぎて気がつくと時間が結構迫っていました。
しかし女の子からは2回戦目のお誘いがありました。
女の子を攻めようとすると乳首は苦手と言われ、おまんこへ。攻めてみたものの反応はイマイチでした。時間もないので正常位でフィニッシュを目指しましたが気分も乗らずに時間になってしまい不発に終わってしまいました。
女の子は時間が迫っても慌てる様子はなくマイペースでシャワーを浴びて、名刺を貰いさようならしました。
今回の総評
待合室のアマゾンにいそうな大きな魚は何でしょうか。水槽を見ているとその魚もこっちを見ていました。スケベな顔してるな、と魚に思われていたのでしょうか? 笑
即ヒメ情報は参考になりませんでした。これも予約をして遊びに行っていたらわからなかったことでしょう。また、3万円以内で遊べたし、目標もクリアです。
女の子のマイペースは自分の性格とは合いませんでした。それでも1回戦目は気持ちよくフィニッシュできてとりあえず良かったかなと思います。
結果論ですが、女の子を攻めるのはあまり面白くなかったので、攻めてもらってゆっくり1回戦で終わってた方が楽しく遊んだ気分になっていたかもしれませんね。
店員さんはとても気さくで、とても通いやすいお店だと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんが気さくな所
このお店の改善してほしいところ
即ヒメ情報は正しく載せて欲しいです。
[!]このページについて報告