口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2016年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円+ホテル代が必要
指名料2000円+オプション4000円(聖水2000円&バイブ2000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付→ホテルで待ち合わせ→料金わたしてプレイ開始
お相手の女性
すごくかわいらしい清楚なおじょうちゃん。まさに清純派アイドルって感じです。
おっぱいはかなり大きくGカップ。デブではないちゃんとした巨乳のGカップです。
スタイルもいいし、女性としてのスペックはかなり高いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子のかわいくて人のよさそうな顔立ちがたまりません。
ついついエッチな意地悪をしたくなっちゃいますね。
というわけで聖水とバイブのオプションをつけちゃいました。

さっそくおしっこシーンをみせてもらおうとしたのですが、恥ずかしさのせいでなかなか出せないでいるようす。まあいいや、とりあえず先にシャワー浴びてしたくなったらしてもらおう。お風呂場ではイラマチオの話題になり、実際にやってもらえることになりました。いえい。

このかわいさでイラマまでOKなんて驚きです。早速奥まで差し込んでみましたが、女の子に動きがありません。あれどうしたんだろ? って思い一度抜いてみたら、イラマというのはフェラチオのように女の子が舐めたり顔を動かしたりするもんじゃないらしい。本番の要領で男性側が腰を振って気持ちよくなれるプレイだといいます。つまり女の子は口という穴を提供しているだけなんですね。今まで深く差し込むだけのフェラチオかと思っていました。う~ん、勉強になった。

早速教わった通り、深く差し込み女の子の後頭部をつかみ腰を振り始めました。確かにフェラとは違います。やはり本番に近いですね。女の子のだ液と胃液の感触と喉を突くが生々しい。女の子のせつなそうな声もたまりません。これは新感覚。ハマってしまいそうです。口内発射して女の子がげほげほとえずいている姿もたまりません。

息子が回復するまでバイブ攻撃です。感じ方がはんぱありません。
清純派アイドルが乱れまくっています。それほど時間がたたず息子が復帰。バックからのスマタでガンガン攻めていると、何やら生温かい感触。女の子の失禁です。よつんばいのオマンコから垂直に落下するおしっこ姿は、動物っぽくてなんかエロい。そういえば最初におしっこ出なくてずっと我慢していたんだよな。すっごい量だ。かわいい女の子の恥ずかしいガチの大失態を目の当たりにして、この日はさらに大興奮。いつもの3倍ぐらいプレイが盛り上がりました。
今回の総評
初のイラマという貴重な体験ができました。
しかもかなりハイレベルな女の子を相手に。ベッドで失禁という大失態をおかしてしまいましたが、なかなかのテクニシャンでもありました。この子はすごくいいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
デブスがいないところ
このお店の改善してほしいところ
イラマいいね。もっといろんな子にやってもらいたいw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告