口コミ(体験談)|L ~エル~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名L ~エル~
業種高級デリヘル
エリア赤坂発・都内近郊
投稿日2016年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 75000円+ホテル代が必要
ホントは8万だったのですが、口コミ割引で5,000円OFFになりました。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「口コミ割引キャンペーン」という口コミを書くと5000円安くなるサービスをやっていたのを知り、最近風俗で遊びすぎてお金が無いのに本日も電話しちゃいました。

3回目の予約ということもあり、常連な感じで挨拶されて気分が良くなる僕。

僕「あの…口コミ書いたんですけど『カンタマニア』と…」
店「お客様でしたか!ありがとうございます!口コミ割引させていただきますね!」

から始まり、女の子の紹介をしてもらう。

今からでもおススメの子と遊べるが、明日入る子でかなりのレベルの子が一人います、との事。

そんな風に言われると明日入りたくなっちゃうのが僕。

そんなワケで生まれて初めて「前日予約」をしたのであった。

そして翌日、前日に話していたホテルに入り部屋番号を伝えると…

時間ピッタリに来てくれました!
お相手の女性
黒髪ロングのその女性は、芸能人でたとえようが無いのが残念ですが芸能人レベルの女子大生さんでした。

画像もボカシはありましたが、顔がぼんやりと確認できるレベルだったので、実際と比較すると「写真よりキレイ」と宣言できるレベルでした。

スレンダーだけど、胸もお尻もちゃんとあって女性らしいセクシーな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自己紹介を終え、世間話をしているとイチャイチャモードになり向こうから優しくキスをしてくれました。

キスが始まったらもう僕は止まらないくらいにあわて始めたので「フフッ」とはにかみながら「時間はたくさんあるからじっくり楽しみましょう」とギュッと抱きついてきてくれました。

ですが、落ち着けるわけも無かったので彼女の服を脱がせながらキス。
彼女も僕の服を脱がせながらキス。

二人が裸になるまでキスを止めることがないくらいにずっと熱いベロチューをしていました。

浴室へ入りシャワーを浴びたのですが、アソコは勿論気持ちよく洗ってくれたのですが、背中を洗う際に指圧的なマッサージをしながら洗ってくれたので、浴室から出てからは体の疲れも取れたような気がしました。

ベッドへ行ってからは野獣のように彼女の裸体にかじりつく僕。

当たり前のように首筋からどんどん下の方に舌を這わせていったのですが、下半身に近づいたときに恥ずかしがって体をよじる彼女。

その時見た彼女のお尻があまりにもきれいでかじり付き、久々にア〇ル舐めもしちゃいました。

んでもって、今度は僕が気持ち良くなる番。

彼女のフェラはといいますと「焦らし」の絶妙でした。

チ〇コまわりで焦らす彼女ですが、手コキはしっかりとやっていてくれたので実際の所フェラ前にイキそうになった僕がいましたw

フェラも唾液たっぷりの柔らかい感じのフェラだったのでやばくなり「イキそうだから、69で少しお口の方は休憩しながらやってw」とお願いして69へ移動。

アソコ舐めるとすごく感じてくれてビクッビクッと小刻みに震える彼女に嬉しくなりました。

フィニッシュはくびれがキレイだったので騎乗位素股をリクエスト。

僕がイク時は声もサービスなのか、大きめに出してくれてお得感満載でした!
今回の総評
最近行った高級店の中では女の子のレベルはダントツだったかもしれない。少し時間が余ったのですが、時間ギリギリまでイチャイチャしてくれていて楽しい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
常連になりつつある子の店の良い所はやはり女性のレベルだろう。
芸能人レベルがゴロゴロいる。
このお店の改善してほしいところ
やはり値段かな。「高級デリヘル」というジャンルにしては安いけど、やはりいい女を抱くのには多少のお金は必要なのかな。

キャンペーンを充実させてほしい。
[!]このページについて報告