口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア嬉野
投稿日2016年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
29,000円 指名料1,000円。ネット割引3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報誌でこのソープの事を知り、ピンとくるものがあったので、改めてネット検索して行くことにしました。HPで顔出ししていなかったが、電話でスタッフさんにリクエストを伝えると、Rさんがおすすめですよと言われたのでそのまま指名して店に行った。到着してまずはお会計を済ませ、待合室で待っているとすぐに案内された。そしてご対面という流れで始まりました。
お相手の女性
小柄で均整の取れたスタイルの可愛らしい女の子でした。小顔で色白。柔らかい笑顔に癒され、そして興奮させられました。対面してすぐに気に入りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こじんまりと引き締まったRちゃんの体を包むOL服が実に艶めかしくて、見ているだけで興奮がマックス状態にまで達しました。笑うたびに揺れるスカーフにめちゃ萌えでした。そんな彼女が纏っている衣装を一枚一枚剥がしていくセクハラプレイに息子は抑えきれないほど勃起。ミニのタイトスカートをまくり上げたり、黒いレースのニーソックスの可愛らしさも興奮を助長してくれました。そして乱れた服装のまま彼女の上に覆いかぶさり、上着のボタンを開けてブラジャー越しに胸の谷間に顔を埋めたり、立ったままでバックから攻めたりと、日頃好みのOLを見て妄想していたプレイを実際にしてみて、その刺激のキツさにやみつきになりそうです。後ろから突くのはホント興奮しました。最高に楽しかったです。
今回の総評
思いつきで行ったのだが、直感で行動するのも良いなと思った。これからは更に妄想を描いてプレイに活かしてみたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
OL秘書スタイルというのがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
マットがあれば更に良かったのだが、セクハラプレイだけでも十分だったので、改善して欲しいというほどのものはないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告