口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2016年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
60分 22000円、指名料1000円、ホテル代4000円ぐらい、交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルから電話受付
お相手の女性
バインバインのかわいこちゃん。めっちゃかたちのよい巨乳です。普通にしててもかわいいけど、笑うともっとかわいくなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
裸を見ると肌がツルツルです。10代を売りのひとつにしているお店って、女の子の裸をみるとそれが嘘かホントかがすぐわかるんですよね。このお店は、この子に限らず女の子みんな肌がきれいだからかなりほんとっぽいですよね。肌ってすっごく年齢が出やすいって自論ですけど思うんです。

お風呂では洗いっこして、さっそくツルツルの肌を楽しませていただきました。ベッドでは女の子を寝かせて自慢のおっぱいを集中攻撃です。この子の弱点でもあるようで、時折体をびくつかせます。当然のことながら下のお口はぐっしょり。指を差し込むとぎゅーっと締め付けてきます。これは間違いなく名器ですな~。
しばらく攻め続けていると、豪快に潮を噴出。ふかされるのは初めてだったようで、すっごく恥ずかしそうだったです。いいな~こういう反応って。
とても感じやすい子だったのでもっと攻めたかったけど、今回は60分コース。早めに攻守交替しないとこっちが発射できなくなります。全身リップからシックスナインの体勢へ。ぬれぬれのオマンコが顔の前にきましたが、感じさせると女の子の動きが止まってしまうので、さわるのは控えめにしておきます。素人にしてはまあまあ上手なフェラって感じです。少しぎこちない部分もありましたが、気持ちよかったです。最後は騎乗位のスマタでした。
今回の総評
ついけちって60分にしたけど、攻め派にとって60分ってちょっと少なかったな~。攻める時間だけでなく攻められる時間も考えないといけないからね。受け身派だったら60分でも十分楽しめると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が高い。まじで10代の女の子をそろえている感じがします。
このお店の改善してほしいところ
ないです
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
secur様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告