口コミ(体験談)|横浜WAVE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜WAVE
業種手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2016年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4480円(室料込)
Bコース4,980円-500円HP割引要印刷
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは!
横浜のテコキ格安店WAVEの体験報告をさせて頂きます。
料金はホームページの割引を利用して4,480円。
内容はトップレスにテコキ、胸へのタッチ有。
店舗型の為、ホテル代はかかりません(重要)
池袋のニュークリスタルにシステムが近いですが、こちらは待つ事が少ないので時間がない時や早くサービスを受けたい時はおすすめです。
今回は、すぐに受付出来まし
た。
写真はかわいい人が多かったのでフリーを選択しました。
お相手の女性
女性の準備が出来るまで待ち合い室で待機5分位。
スタッフさんに呼ばれ部屋へ向かうと黒髪、ロングの好みの女性が迎えてくれて当たりを確信。
年齢は若い。胸はB位で感度が最高。
プレイ内容
天気やスマホゲーム等の会話をした後にサービス開始。
部屋が広かったので横になりながらサービスを受けました。
添い寝しながら密着して服の上からの優しいタッチに「大きくなって嬉しい」と興奮。
お互い脱いでローションを使用してのテコキは気持ちいい。
ピアノをしてたとの事で指が長く繊細でテクニックも最高。
おっぱいはB位。乳首が綺麗ですぐに固くなって甘い吐息が出てくるのが最高に興奮。
女性の顔もキスできちゃんじゃないかなって位近くで見つめられて、いきそうと伝えると「いっぱい出していいよ」と言って頂き気持ち良くいけました。
余った時間も趣味の話をして終了。
また行きたいお店です。
今回の総評
手コキのお店はソフトサービスだからか若くてかわいい娘が多いです。
コストパフォーマンスも優れておりサクっと抜きたい人にはおすすめです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが良い。
店舗型でホテル代がかからない。
待ち時間が短い。
かわいい娘が多い。
このお店の改善してほしいところ
お部屋の掃除をお願い致します。
[!]このページについて報告