口コミ(体験談)|ゴッドハンド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴッドハンド
業種店舗型オナクラ
エリア曙町
投稿日2016年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
G1コース45分フリー8,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近はアナル開発に重点を置いていたので亀頭責めなど手コキ寸止めプレイに少
し飢えてきたのでいつも行っている鉄板のゴットハンドさんへ!

店舗の入り口に行くと2人受付で並んでいました。
おそらく、1人目は指名してその子が空くまで番号札をもらって外待機。
もう1人のおじさんはフリーなのかお金を支払って待機室へ。
そのあと、遊びマンの案内に!

えっと、どうしよう。
目当ての女の子がいない。
あ!
そっか。
今日は17時までだったのか。
あらかじめちゃんとHPを見ていなかった遊びマンの失態。
まぁ仕方ない。
んじゃぁフリーで!
手コキ目当てなので下着でおさわりなしのG1コース45分をお願いしました。
普段はG1コースの35分なんですけど悶々ムラムラ状態で亀頭責めに悶絶した
い願望が強かった為、ゆっくり寸止めを繰り返してもらう為にもあえて 45分
にしましたよ!

はい!ここ注目ですよ!
45分!期待を込めてます。
これがこのあとの悲劇に。。。

とりあえず、45分のコース料金を支払って待機室へ。

先に入っていたおじさんが案内されそのあとすぐに遊びマンも呼ばれコースの軽
い説明を受け女の子のところへ。
お相手の女性
若い感じがして見た目はぜんぜんOK
スタイルもグラマーって感じで好みのスタイル
ただ、会った感じ、体験入店っぽい。素人感が半端ない。
素人さんだと亀頭責めとかテクニックの部分で不安が。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子と対面してから部屋に案内され入室。
さて、脱がしてくれるのかな?って思ってたところ、無言で2人は座った状態。
ん?
これは遊びマンが自ら脱ぎ始めないといけないのか。。。
やっぱり素人で何もわからないサービスのない嬢なのかも。。

この時点で不安が確信へ変わり始める。

全裸になり、何も言われることなく自分で仰向けに寝転がります。
不安いっぱいのファーストタッチ!

つばもつけず、ローションもなく、乾いた手で乾いた愚息をシコシコと上下に
ゆっくり動かします。

う~ん
気持ちよくないなぁ。

でも、もう少ししたらきっと唾を垂らしてくれるんだろうな~とか期待をしてい
たのですが。。。

いつになっても潤滑油がない状態でシコシコと動き続けます。
このままだと痛くなってしまう。
あそこは若干、へたれてきました。

ここでも遊びマンからのお願いでリード。

遊びマン「唾をつけてもらってもいいなぁ?」
女の子「わかった」

新人さんなんだろうけど、
仕方がないんだろうけど、

もう少しだけサービス精神を持って抜いてもらいたい。

やはり手コキは嬢によって雲泥の差がでますね。

そうこうしているうちに少し気持ちよくなってきます。
まぁ若い子にローションと唾をつけられてシゴかれたら誰だってイキそうになり
ますよね。
あ!やばい!
イクかもって時に、寸止め!!

期待してたんですけどね、そのまま発射ですよ。
25分もプレイ時間を残して果ててしまいました。

新人って怖い。
でも可愛い子だったからまぁ仕方ないか。

技術がある子に当たったことがある分、期待値が高くなってしまっていたのかも
しれません。
良い意味で初心に戻されました。

こういった技術が左右されるお店はよくサイトを見て指名で来る方がいいかもし
れませんね。
今回の総評
新人の女性だから分からないところは遊びマンが教えてあげれるようになれれば
なって思いました。
見た目は可愛いですし肌もきめ細やかだったのでそれだけでも儲けモノでした。
しいて言うなら店員さんから「新人の女の子なのでよろしくお願いします」ぐら
いのフォローを入れてくれていたら遊びマンもそのつもりで挑んでいた のに
なっていうところですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
良くも悪くもシャワーがないのでコース時間がプレイ時間まるまる楽しめるところ
このお店の改善してほしいところ
店員さんからもっと積極的に常連の好みなどの把握をしてもらいたい。そして店
を回すっていう気持ちではなく、お客様の要望に応れるよう努めてもら いたい。
[!]このページについて報告