■SKY(スカイ)
お店のホームページ
  • 吉原/ソープランド
    100分/総額35,000円〜
    10:00〜24:00(受付9:00~)
お問い合わせ03-3874-7400
まいか SKY(スカイ)(吉原/ソープ)せな SKY(スカイ)(吉原/ソープ)りお SKY(スカイ)(吉原/ソープ)ドール SKY(スカイ)(吉原/ソープ)ほなみ SKY(スカイ)(吉原/ソープ)さや SKY(スカイ)(吉原/ソープ)ななせ SKY(スカイ)(吉原/ソープ)もえ SKY(スカイ)(吉原/ソープ)まひろ SKY(スカイ)(吉原/ソープ)ほたる SKY(スカイ)(吉原/ソープ)ジュリア SKY(スカイ)(吉原/ソープ)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
本指名ですが、指名料はなし。
■このお店の利用回数
2回目
■受付からプレイ開始までの流れ
前にお送りしたこの店の体験談で、当日フリーながら相性の良い嬢と出会えたことをお伝えしました。今回は彼女に裏を返してきた時の体験談です。
私が通うにはちょっと高めな店かなあとも思いましたが、心惹かれるものがありましたので、つい(笑)

前回もらったポイントカード(5個ためると5000円割引とのこと)に記載された会員専用電話番号を使用すると、1週間前から予約が可能となっています。
あらかじめ出勤予定をチェックしていたつもりでしたが、ちょっと出遅れてしまい希望日の口開けは逃し、2枠目で予約を取ることができました。

前日、当日と確認電話を入れた上で、さらに最寄駅から送迎依頼をします。今日もワンボックスカーにほぼ定員一杯の乗車率です。
前回と違うドライバーで予約確認などは至って丁寧なのですが、相変わらず運転が荒い。この店のカラーなのでしょうか?

系列店で何人か下ろして、店に到着、靴のまま待合室に上がると、前回同様かなりの繁盛ぶりです。

嬢の写真カードを持ってきて、
「この子でよろしいですね」
と確認。周りに客が大勢いるので、口に出して嬢名を言わないところは好感度大です。
前回羞恥プレー(笑)のようにあったオーダーシートは、本指名だとないようです。周りの人は衆人観衆の中「ゴムはどうしますか?」とか聞かれてたなあ(笑)

予定時間を10分ちょっと過ぎますがとくに断りもなく、何事もなかったかのように案内です。
■お相手の女性
スリム、実年齢は20代後半?
■今回の写真プロフィール信用度
☆3
 … まあ許容範囲かな
■プレイ内容
あれっ、なんだか元気がない。もっと明るい子だったとの印象があったのに。話を聞いてみると朝から体調が悪かったのに、出勤予定は守りたくて出て来たとのこと。その責任感は大したものですが、接客面ではちょっと不安が残ります。
その予感は的中し、こちらが気を遣ってあれこれ盛り立てますが、前回ほど話が盛り上がりません。更にはイチャイチャしながら脱がせたいのに、容赦なく自分ですべて脱衣してしまいました。

ここは頭を切り替えて、エッチに没頭しようと試みます。彼女をベッドに横たえると、スローペースでサワサワしはじめます。前回のプレイで、この嬢はおっぱいがとても感じるのは学習済みです。あえてそこを避けるようにゆっくりと触っていると、なんだか良い声が。

「イジワルう」

しっとりとした良い目つきです。よっしゃあ作戦成功と内心ガッツポーズです。下に手を伸ばすとやはりあそこも前回同様にヌルヌルになっているので、彼女からの責めはそこそこにしてもらって早々に○○の姿勢になります。
ええーと、2回目だからまあいいやということで誘惑に負けて、帽子なしです。(彼女は店のHPで「赤文字」表示、すなわちNS対応可嬢なので)

先端をこすりつけながら、乳首の先を触ったりしてその瞬間を先延ばしにしていると、

「ねえっ、早くう」

とおねだり。受け入れ態勢になっているので、ヌルっと○ってゆきました。

「ああっ、すごい」

耳元とでしっとりとした声でささやかれてしましました。リスクがともなう行為ですが、無帽はとってもキモチイイなあ~。
ゆっくりゆっくりと◯し○れしていましたが、彼女もエンジンがかかってきたようで、

「ねえっ、もっともっと」

と、より激しい運動を催促されてしまいしました(笑)夢中になって正常位で腰を振りますが、彼女自身もしっかりと受け入れてくれました。

しっかりと抱き合って動いていると、彼女の体もとても熱くなってきました。激しい運動ですのでつられて汗びっしょりになってしまうと、彼女がそれを気にしてくれて、

「タオル取ってこようか?」

と申し出てくれますが、ナニの真っ最中ですから中断する訳にもゆきません。しかし汗がポタポタ垂れたら迷惑だろうなあ…。そこでそれには答えず、

「うしろからしたいなあ」

と体位チェンジを申し出ます。ベッドに膝を付こうとするのを、

「こっち、こっち」

と床に立たせて、後ろからブスッと○れます。立ちバックです。より自由に腰を動かせるので、激しく◯き立ててしまいます。

「ああっ、すごい」

バックでガンガン◯れて、もう彼女はメロメロです。しかし追い打ちをかけます。ベッドに突いていた手を持ち上げ、◯がったまま上半身を起こします。

「???」

いぶかしがる嬢をくるりと回転させ、別の方向に。その先にはタオル置きの棚があります。

「じゃあ、取ってきて」

立ちバックしながら歩かせてしまったのです(笑)腰の運動をつづけながら、素直に従ってくれよちよち歩きでにじり寄ってゆきます。どうにかタオルに手が届きました。

「ありがとうね」

タオルで汗を拭くことができ、更に追い打ちをかけます。

「うっ、ああ~」

彼女の絶叫を聞きながら、最後は正常位にもどってたっぷりと○したのでした。

一旦シャワーで汗を流してもらうと、フロントにドリンクを注文してもらい、ベッドでピロトークが繰り広げられます。そのうちにだんだんエッチな気分になってきて、2回戦突入です。
今度は先に彼女に責めてもらいます。ゆっくりと舌が這い回りはじめったところで思い出しました。そうだ、ナゼか彼女、とっても上手だったんだと(笑)

スローで熱心なフェラに、ムクムクと愚息が回復してゆきます。こんどは騎乗位から○○です。
最初はゆっくりめの動きでしたが、下からこちらが◯き上げるようにすると、彼女もそれに合わせて腰を動かしてきました。

やがて半身を起して向かい合わせにさせ、更に下から責めてみました。深々と◯くと、愚息の先端が彼女の奥底のコリコリしたところに当たっているのが分かりました。

「ああっ、そこ、すっごい」

あっ、ここ感じるんだと、あえて◯し○れをせずに、腰を押し当てて円を描くように動かすと、

「だめえ~、イクうっ」

と、ひときわ大きな喘ぎ声をあげ、背中に爪を立てんばかりにしがみついて身を震わせました。ぎゅうっと彼女の◯が◯まり、つられて発射してしまいました。
そっと身を離すと、彼女はぐったりと身を横たわらせていました。しばらくして、

「初めて◯でイッた」

とポツリと漏らされちゃいました。本当に太ももがケイレンしてブルブル震えていたので、これは本当かもしれません。いやあ、こちらもビックリです。
実際、彼女自身がビックリしていた程、愛液が大量に出まくってグチャグチャになっていました!

思ったよりも時間が押していて、ロングコースなのに目いっぱいになっていました。あわててシャワーを浴びて着衣しますが、人のこと言えず私も膝ガクガクになっていたのでした(笑)

階段の下まで見送ってもらい、待合室でちょっと待ってから駅まで送ってもらったのでした。
■今回の総評
長文になってスミマセン。でも130分コースとあって、ついつい長く書いてしまうようなガチ充実のプレイでした。「タオル取ってプレイ」、書きながら思い出して愚息が元気になってしまったくらいですから(笑)

初の裏返しでしたがやはり相性のよい嬢でした。特別なソープテクニックがあるわけではないのですが、お仕事感なしにガッツリとした男女の営みが味わえた良い経験でした。

体調を崩していてチョット元気がなかったのは残念でしたが、結果的にはとても楽しめました。次回に期待という意味であえて「★」一つマイナスとさせていただきます。すこし間を置いて、ベストコンディションで再戦できればと思っています。

130分だと3回戦可だそうですが、最近私の方がそんなに元気がないので(笑)、2回戦でも十分楽しめました。
■今回の満足度
☆4
 … 良かったよ!
■このお店の良いところ
HPの文字の色で、着用かそうでないかが分かること。かなりパネマジがきついという話も耳にしますが、私は初回でいい嬢にあたって他を開拓していないので、未確認です。

100分と130分の差額が5000円ですので、個人的には130分をお勧めします。本指名料がかからないのはとても良いですね。
■このお店の改善してほしいところ
送迎車の運転はもうちょっと丁寧にしたほうが…。
この口コミへの応援コメント(29件中、最新3件)
  • うずまき丸(40)
    2016/02/16 11:12
    吉原には行ったことがないので参考になりました。
    また、体験談の書き方も参考になります。
  • クロセ(61)
    2016/02/16 10:30
    いやぁ…やっぱりお風呂屋さんもいいですねー!
    ぬくぬくむくむく♪たまらんですw
  • バナナボーイ(265)
    2016/02/13 07:23
    楽しく読ませて頂きました。吉原にも行って見たいのですが、最近は足が遠のいています。それにしても、物凄い勢いで風俗っていますね。うらやましい限りです。
すぐヒメ! (9名)
新人の娘
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします