口コミ(体験談)|G-SCANDAL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-SCANDAL
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
メルマガ割引(フリー)+場内指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
歌舞伎町一番街のアーチすぐそばのビル4階にあります。
エレベーターで上がるとすぐボーイさんが出てきて料金支払い、入店です。
通路で待っている先客がいることもありますが、すぐ入れることが多いです。
お相手の女性
巨乳専門店がウリのこのお店。
在籍キャストがカップ別で検索できるこだわり様です。
この日は細めなのにF-Cup(HP上では)という・・・GOOD!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
かなり暗めの店内で遮蔽率は高め。
お酒を飲みながら待って・・・

ご挨拶の後はひざ上で、隣で楽しい時間を頂きました。
もちろんそのまま場内です。
指名が被らなければヘルプなしのお店のようです。
今回の総評
久しぶりに寄ってみたのですが、1人目で好みの子が。

いつも思いますが、受付のスタッフもいつも感じがよく、しつこい延長交渉もなし。こういうのが苦手な方でも行きやすいのでは?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
巨乳というと胴も・・・なことは多いのですが、ここはタダの○○で
巨乳という方は見たことはありません。
他店には無いこだわりで、是非頑張ってほしいです。
毎日メルマガが来て、コピペでなく写真多めでしっかり内容のあるメルマガです。
イベントも色々やってます。
メルマガだけでなくHPやブログも写真多めで良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に無い・・・
と言いたいのですが、お店の方針ですよね・・
メルマガの指名あり、フリーの差が気になっちゃいます。
セット料金が倍くらい違ってくるとフリー2回の方がいいやって。
もう少し差をつめて貰えると通う選択肢に入ってきます。

空いていそうなときでヘルプなしならまぁ、いいかなと思う設定ではありますが。
[!]このページについて報告