口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
90分 本指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
レポート溜まってますので、現時点の本店在籍の子で1番オキニを書こうと思います。
3週間前の話です。
昨年秋から既に数度指名してます。当日の昼時、何と無く予定表を見ると出勤表にアップされてたので、すかさず予約しました。仕事を早々終え、夕方に来店。
電車と徒歩で予定より10分前に到着。待合室は狭く、ソファには7人程度座れるくらい。
混んで無かったので、時間通りの案内でした。
お相手の女性
相変わらず可愛いい。何処かのアイドル系。そして若い!吉原年齢無し。とても良い香りのロングヘア。
時々写メ日記アップしてますが、好みなら入って間違いないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
既に数度目なんで、世間話しつつ裸になり入浴。
入浴中に至るまでの技術、サービスは特筆すべき点は無しだが、相変わらず色白でナイススタイル。身長は標準より少し低め。

入浴後はこちらからの攻めでプレイボール。
乳首を舐めると最初から鳴くが、ちょっと演技っぽいが、可愛いから許す(笑)
全身舐め尽くし、パイパンな下部に顔を近づけると、良い香り。ボディクリームかな?
舐め舐めしつつ指入れ。
入れて舐めると不意に締まり良い感じ。

ソコソコ楽しんだ後、交代。
彼女のテクニックは特筆すべき点は先ほど同様無しだが、何とか起立する。

ゴム付けてもらい◯◯。
◯◯して動かすと、とても良い感じで鳴く。そして時々結構◯まる。◯まり方や強さがランダムなのでとても気持ち良い。

最深部を◯くと鳴きが変わる。あと少しでイキソウな感じだが、イかず。でも、ここまで来ると本気モードでとても良い感じ。更にキスすると、本気モードのベロチュー。
ヤバイ!とりあえず行っとこう!ということで1発目昇天!

昇天後はトークタイム。彼女が面白い物を持ってたので使わせて頂く。そのまま2回戦で流れは一回戦同様。

ただ、いくらも時間経たないのにフェラが疲れたとのことで(こらこら)硬度不十分のまま◯◯。
◯まるので出来るか心配だったが、意外や意外、◯た。

ここでも一回戦同様、彼女の若い体、可愛い顔、◯まり良いアソコを存分に味わいフィニッシュ!

フィニッシュ後は再度トーク。数度通うと打ち解けたこともあり、彼女の天然キャラもあり、会話が心地よかったです。
今回の総評
満足度は高いが、これは数度指名した場合であり、初対面だと距離感等ありがちになるので、点数は減点になるし、人によっては好き嫌いが出そう。ただし、相性が合えば良嬢という感じで、感じるとイチャイチャモードが出るので、何度か裏を返せば嵌るかもです。また、テクニック等は期待しない方が良いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
当たりを引いた時の満足度の高さ。
このお店の改善してほしいところ
部屋は狭いが致し方なし。
[!]このページについて報告