口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2006年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18,000円(自宅に呼んだ)
受付からプレイ開始までの流れ
すっかりエンジェルにはまった自分は前回の利用からそんなに日のたたないうちに利用(笑)
相変わらずスタッフの対応は良く不満なくプレイ開始
お相手の女性
かわいい系、少しきれい系もある気がする・掲載写真も良いが、実物のほうがもっと良い気がする☆
特に気に入ったのがその日の私服と、股下から膝までの足。細くて触るととても良い肌触り。何度もももの間に手をいれました(笑)
性格も非常によいですよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて出た後、立ったままキス☆このキスが気持ち良く、Fへの期待が高まる。
女の子を横にしてみると、「なんてかわいい子なんだろう」白い肌、引き締まった腰、足のライン。どれをとってもすばらしい。 是非もっと長い時間味わいたかった。
Fについては口の中でモゴモゴしているという感じでそんなにはうまくない。でも、とても一生懸命奉仕してくれるんです。
最後はスマタでフィニッシュ!
今回の総評
ルックス、性格、スタイル共にとても良かった!
Fとかサービス面はこれからお客さんに教えてもらえばいいのであり、コツコツ頑張ってほしい。
きっと優しく、マジメそうな性格のこの子は、すぐうまくなると思います。Fとかうまくなったらかなり最強な感じになるのではないかと思います。
慣れてきたころにまた指名するつもりです。その頃にたとえ人気爆発になっていても、性格は是非今のままでいてほしい・
満足しましたが、次回の期待をこめて4つ星にします。
「頑張れ!」
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
結構ネット予約便利ですね☆
安心して女の子を選べる。そんな感じのお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。これからも良い女の子が長く仕事を続けられるように、そして良い女の子が入りやすい環境づくりを宜しくお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告