口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2016年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分コース 16,000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
男にも女の生理前のようなムラムラして止まない日がある。そんな日は無意識に曙町をウロウロしてしまう。仕事帰り、久しぶりにハマヘル同好会へ行った。もう何度も遊んでるハレ系のお店だ。最近は受身の店ばかりで遊んでいたので、今日は責めたい気分だったので学園系のお店をチョイスした。

お店に入ると受付順番待ちの札を渡され若干混雑しているようだった。女の子は12人登校していた。既に予約満了や受付完売の子が数名いた。早い子は?と聞くと4~5人の名前が上がった。知ってる子がいなかったので店員さんにお任せした。

次に制服の写真パネルから制服を選ぶように言われ、迷わず甲子園優勝校の東○大○模を選んだ。100着以上あるから事前にHPの制服大百科で当たりをつけておくと迷わなくていいい。

事前アンケートに呼ばれたいニックネームを書いて、受け責め両方楽しみたいに○をし、自分が先生役を選んで提出した。
お相手の女性
待合室のルービックキューブで遊んでいると店員さんに呼ばれてご対面。やったね!ショートで幼い感じの可愛い子ちゃんだ。じぇじぇじぇのあまちゃんに似ていて、マジその場で抱きしめたくなる。清純で育ちの良いお嬢さんって感じだ。

「○○先生、今日の教室は3階なの、一緒に行こうね」と手を握られ恋人繋ぎでお教室へ。

部屋は黒板と学生机がセットされたシチュエーションだ。何度も遊んでるけど知らないフリして「すご~い、教室みたいになってるんだね~」なんて言ってる自分がいた。
プレイ内容
楽しくシャワーを浴びて一緒にお部屋に戻った。(共同シャワー)彼女の笑顔と人当たりのよさは抜群だった。

ベッドに横並びに座り少し話しをしていると彼女のほうからキスをしてきた。柔らかい唇だ。しかも積極的な子で上手にキスをする。この子はベロチューが大好きに違いない。

2人とも立ち上がり小柄な彼女とハグをしながらベロチューは続いた。

ブラを外しブラウスのボタンも外し、後ろを向かせて後ろからブラウスと一緒にサワサワとバストを触った。少し触っただけで敏感に反応し、しかも立っている小さな乳首を触る度にビクビク体をうねらす。

正面を向いてもらいブラウスを脱がすと、まるで少女のようにキレイで張りのあるオッパイだった。高校を卒業したばかりというのもうなずける。

「先生なめちゃうよ!」と言いながら、外から円を描きながら乳首に向かって舐めていった。「あ~あ~あ~あ~~」乳首に達すると「アンっ!」

両方のオッパイを舐めてはモミ、モンでは舐めた。そして上目遣いで◯ちゃんの感じてる顔を見ながらベロベロ舐めまくった。

今度はスカートをまくし上げ、「え?校則違反じゃないか!パンティーは白じゃなきゃ~!」先生ごめんなさいと謝る彼女。

ベッドに四つん這いにさせお尻を突き出させ「いやらしい~お尻だなぁ」と言いながら鷲掴みして広げたり閉じたり。するとクチュクチュ音がする。「◯ちゃん、何?この音、もうグチョグチョなの?ん?」校則違反の黒いパンツをわざと乱暴に膝まで下ろすと◯ちゃんは更に興奮しはじめた。

彼女はドMのようだ。そして私のSが目覚め更に言葉責めを連発していた。「◯ちゃん全部丸見えだねぇ、糸引きながらヌルヌルが垂れちゃってるじゃん」「お尻の穴もアソコもほら、広げると中まで見えちゃうね◯ちゃん!奥まで見られて恥ずかしくないの?(笑)」私が笑うと彼女は更に興奮した。

私は◯ちゃんのアソコを撫でるように触りながら「オマンコ感じちゃう!」って言ってごらん。先生の顔を見ながら、さ~、もっと大きな声で!

優しくツボを刺激すると「あぁ~も~だめ~」と感じ過ぎて凄い顔になっている。いっちゃうの?「うん」じゃー「いっちゃう!」って大きな声出しながらイクんだよ!そんなことを繰り返していると彼女は大きな声を出してイってしまった。可愛い◯ちゃんのイキ顔が今でも忘れられない。

そして攻守交代。

ハイテンションのまま私に迫ってくる。マジあまちゃんを想像すれば分かるが、あの顔で実はドスケベとは、そのギャップに興奮せずにはいられない。大げさではない。

私の乳首をお返しとばかりベロッベロ舐めてくる。感じている私に興奮し舐め方が激しくなる。右を舐めながら左を触り、左を舐め右を触る。今度はベロチュウしながら乳首に触れてくる。

極め付けは両方の乳首を触りながらのフェラ。ガマン汁もお構いなし。コレがヤバいくらい気持ちいい。更には玉袋にむしゃぶりつきながらチンコを優しくさわる。

自然と69になる。たぶんもう一度触ってもらいたかったのだろう。「◯ちゃん、どうしたの?さっきより濡れてるよ!」興奮したのか彼女のフェラは激しさを増し、さすがの私もガマンできず「あっー、イク!」と大きく息を吸い大量のザーメンを彼女のお口の中へだした。

彼女もとても満足そうな様子だった。
今回の総評
久しぶりにエキサイトした。ヘルスでハズレ嬢を引くとつい手コキ店に脚が向くが、当り嬢だとやはりヘルスがいい。今回の◯ちゃんは人当たりも良くて優しくて、何と言っても可愛いのにドスケベ。しかも手抜きなしの全力プレイ。マジ好きになった。リピするよん。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
職場から近い!昔から女の子の質がいい。若い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
今のところなし。
[!]このページについて報告