口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2016年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
プレイ料¥31,000  ホテル料¥3,500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大塚の得意先との打ち合わせが急遽キャンセルになり、時間が空いたので、新規開拓を……とは、全然思えず、大塚でよく利用しているデリヘル「エルフィン」で遊ぶことにしました。
スマホでHPを見ると、最近のオキニの嬢はお休み。これは新規開拓しかないと、電話をすると店長が出て、すぐ遊べてお薦めの嬢を聞いたら◯嬢の名前が出ました。
その巨乳ぶりは前から気になっていたので、お願いして、近くのホテルに入って再び電話。
ほどなくしてご対面となりました。
お相手の女性
アラサーの若奥様。色白で、巨乳。顔はロリ系で若くみえました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢を部屋に招き入れると、コートを脱がせて、かけてあげました。
紳士的な振る舞いはそこまでで、話もそこそこに、風呂に入る前からおっぱいめがけて突撃です。自分でも感心するぐらいの早わざで嬢を全裸にし、私も全裸になると、ベッドへそのまま、雪崩れ込み、おっぱい攻撃。巨乳の形が変幻自在に変わるのを楽しむように揉みながら、頂にある突起を吸っていました。ほんのり甘い味がするように思いました。
嬢にやんわりと促されて、風呂場所に移動。愚息は雄々しくいきり勃っています。嬢にパイズリとフェラで攻められると、もうたまりません。本格的なフェラをしてもらい第一弾を発射しました。
ベッドに移り、またもや、おっぱい攻撃。その弾力を楽しむように両方の乳房を真ん中に寄せて、乳首を交互に攻めていきました。
おっぱいを充分味わったあとは、下半身へ。顔とは違った熟れた花弁をクンニとゴールドフィンガーでいたぶって、正常位素股で2度目の発射を終えました。
今回の総評
ロリ系の顔と大人の肉体。奥様ならではのサービス精神。充分に楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若奥さまが大勢いるところ
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告