口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2016年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
コース料金12000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
やってるのかやってないのかわからなかったので恐る恐る電話をしてみました。
すると後ろから電話が鳴ってる音が聞こえてきました!しかもけっこうな勢いで!
受付の人にタイプを伝え女の子が来るのを待ちます
お相手の女性
インターホンが鳴りドアを開け早速中へ入れました。年齢は30代と言ってましたが見るからに20代!本当に30代?と聞き返してしまうくらいの童顔です!
しかも細身で小柄な体。なんだか妹といけない事をしているような気分にさせられちゃいます!
しかもパイパン倶楽部と言う名前だけあって見事なパイパン。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイは普通のヘルスと変わらずキス、リップサービス、フェラ、すまた、クンニ、69が基本サービスです。
時間いっぱい余すことなくクンニさせて頂きました
体は敏感らしく外まで聞こえそうな大きな声で何回も昇天させました!
その後、攻守交代し逆にフェラからのすまたで昇天させられちゃいました!
今回の総評
女の子、プレイ内容 共に満足です。
60分で短かったですが楽しませて頂きました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コンセプトがはっきりしていてパイパン好きの方にはとてもいいお店だと思います!
このお店の改善してほしいところ
いっぱい電話が鳴っていたせいか受付の方が焦って喋っていた感じでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告