口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型エステマッサージ
エリア西川口
投稿日2016年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14500円(室料込)
60分コース12500円+指名料2000円-新規割1000円×消費税(10円は切り捨て)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅から少し歩いた所にピンクの派手なビルがある。
ビルに入り5階まであがり、写真を見せてもらいすぐに…とのことだったので、支払いを済ませて女性と部屋へ。
お相手の女性
やわらかい雰囲気で安心感のある女性。
身長も低くて可愛らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マッサージを受けます。
まずは、うつ伏せになって背中やおしり、足としっかりというめよりは軽いかな。
女性の手の平で自分の体に触れてもらえるということで、それだけで癒されるね。
仰向けになってください。と言われ、上へ。
女性がにっこり笑ってくれると、仕事中の休み時間で来たので少し罪悪感?(笑)

乳首を触ってくれるんだけれど、自分は乳首を強めに摘まんでくれたりするのが好きなので、おねがいしたところ強くしたり弱くしたりと強弱つけてくれるのは嬉しいね。

俺自身、背が高めなので身長が低い子だとすっぽりはまるのでキュンとするね。
片方の手で俺のJr.をしごいてくれるんだけど、イチャイチャ系なので本当癒されるし可愛い。

最近、彼女と別れたばかりだったので心の底から楽しめた。
時間配分もよかった。
今回の総評
たまにはマッサージもいいものかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋代がかからないのは、移動しなくていいし助かるかな。
このお店の改善してほしいところ
女性が少ないのでもう少し選べたら嬉しいかも。
[!]このページについて報告