口コミ(体験談)|品川エッセンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川エッセンス
業種高級デリヘル
エリア品川発・東京23区
投稿日2016年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 64000円(自宅に呼んだ)
90分55,000円+交通費4,000+本指名料5,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
やってしまいました。
前回があまりに衝撃的に心地よい体験だったため、ほとんど間をおかず再訪(再利用?)です。
なんと前回の翌々日(汗)

話はそれますが前回の拙い投稿にコメントをくださった方々、ありがとうございます。
おかげで投稿を続けるモチベーションになっています。

話を戻します。

前回の余韻を引きずりまくりの状態で電話を入れる。
今回のスタッフさんは店名は名乗ってくれましたが、名乗らなかった。
不快感を感じるほどではなかったが、前回対応してくれたスタッフさんの方が好印象だった。

こちらのシステムの把握不足でいくつか質問や確認をさせてもらったが、希望の女の子を希望の時間に予約完了。

到着まで部屋の掃除をしたり、暖房を強めて部屋を暖めながら待つ。

それと前回の投稿に書き忘れてしまったが、新規利用の場合はドライバーさんがホテルの部屋、もしくは自宅の玄関先まで来て利用規約の説明と一筆記入がある。
部屋の中のチェックなどはなし。
気になる方には重要なポイントだと思うので注意されたい。

お店の所在地からこちらの自宅まではかなり距離があるため、案内時間より15分程度遅れて到着。
非通知の電話が入り女の子本人からの到着しましたのコール。
ドライバーさんかと思っていたのでキョドってしまった(笑)
お相手の女性
前回同様(当たり前ですが笑)落ち着いた雰囲気のキレカワな女の子。
おっとりしっとりという言葉が似合う可愛い子。

HPの写真は目元が写っていないため顔のイメージはし難いがスタイルは写真の通り。
総合的には文句なく写真以上。

2回目ということもあり前回より打ち解けてくれた感じで接してくれた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽い挨拶とあまりに短い期間での再利用に、びっくりしたけど嬉しいとのコメントをもらいこちらもテンションが上がる。

さっそくの丁寧な脱衣サポートにより服を脱がせてもらい全裸に。
女の子の綺麗なワンピースのファスナーを下ろし脱がせる。
キャミソールは本人が脱いだがその下から現れる清楚なイメージの下着はゆっくりじっくり鑑賞しながら脱がしていった。

お互いに裸になったところで少し唇を合わせる。
悪戯心がザワつき、女の子を立たせたまま片足だけをベッドに上げさせ軽く開脚の姿勢に。

そのまましゃがみこんでいき仁王立ちフェラならぬ立ちクンニ。
想像していたがシャワー前にも関わらず無味無臭のアソコに普段からのお手入れを感じ感動。
少しずつ潤い始めた女の子の顔を見上げると恥ずかしそうな仕草に興奮が高まるがここで我慢しシャワータイムへ。
前回同様優しい手つきと密着ボディ洗いに興奮度と気持ちよさは継続しっぱなし。

今回は90分コースによりアロママッサージは背中&腰の上半身か、臀部&足の下半身のどちらかになるとのことで上半身を希望した。
アロマオイルを前回とは違う種類を選び、女の子が準備してくれたベッドに横になる。
期間を空けずにほぐしてもらったおかげでその後の数日間は身体が軽く感じた。

マッサージを終えて手を洗い戻ってきた女の子からバスタオルを外し明るい証明の元で視姦する。
清楚系の美人顔に形の良いバスト、くびれたウエスト、小尻、美脚。
天から二物以上を与えられた絶品ボディを眺めていると、少し砕けた感じで恥ずかしさを伝えてくる可愛いリアクション。

視姦を続けながらより恥ずかしながらポーズを取るように伝えると顔を赤らめながらも従順に体勢を変えていく。
そのままアソコに指を這わせると白く濁った愛液が滴る寸前で指に絡まってきた。

そういう体調だったのか、実はM度が高いのか…その場では判断がつかなかったが指入れを繰り返していると、奥を刺激されると潮を吹いちゃうかもしれないという嬉しいお言葉が。
実際に吹いたことがあるかの確認には、はっきりとは自覚していないがあるとのことで今後の探求材料に加えることにした。

その後ベッドに横になってもらい可愛い乳首や寝ても形をキープしている胸の柔らかさを堪能し、正常位素股の体勢で擦り付けていくとローション不要の滑り感と、征服されているときの女の子の表情に興奮がさらに高まり責めを交代してもらった。

女の子からの全身リップは非常に丁寧で先ほどまでの興奮も相まって腋の下や脇腹、乳首など普段とは異なる感覚を得られた。
美人に開発されるとSな自分もMになれるんだなーと妙な実感を得る。

最後はこちらに覆い被さったままの体勢で騎乗位素股。
キスをしながら腰を振ってくれる女の子のビジュアルが非常に官能的。
こちらの耳もとで可愛い声をあげてくれる女の子の体温を感じながらフィニッシュ。

そのまま数十秒密着したまま余韻を味わわせてくれたのが恋人感があってgood。
今回の総評
プレイ後のバスタイムで身体を洗ってもらい、湯船に浸かっているときの満たされた幸福感が堪らなく心地良い。
今回贅沢をしすぎたため頻繁には利用できないが今後も間違いなくリピートし続けることになるだろう。

他にも気になる女の子が何人かいるところがいい意味で難点。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のトークの中でお店への不満点が感じられないので、女の子を大事にしているのだろうと感じられ、それが接客やサービスの良さに繋がっていると思われる。
このお店の改善してほしいところ
女の子のレベルを上げるために設定していないのであろうが、このレベルの女の子だからこそコスチュームなどのオプションプレイを試みたくなる。
期間限定のイベントや試験的にでも良いので希望したい。
[!]このページについて報告