口コミ(体験談)|スピード梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スピード梅田店
業種ホテヘル
エリア梅田
投稿日2016年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14500円(室料込)
イベント70分コース14500円(ホテル代込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪に出張していたのですが、仕事が思いの外ピリピリモードで全く外に遊びに行く時間も取れず、だからと言って部屋に呼ぶ気力もなかった珍しい大阪出張でした。
それでも、前回呼んで大当たりを引いた性感エステの女の子だけでもと思ったんですが、前日は出勤してたんですが呼ぼうと思った日にはお休みという悲劇・・・。

3泊4日風俗関係全くなしという異常な出張を終えるに忍びなかったので、日曜の昼過ぎ、名古屋へ帰る前に急遽兎我野の街に降り立ちました。

相変わらず兎我野って所はわかりずらいです。ほぼほぼホテヘルなんですが、お店の看板なんてほとんどありません。
後で気付いたんですが、一部のお店は郵便受けに『18禁マーク』が大きく張ってあるので、それを判断基準にすると良いのかも。

1件目:HPで見て、微妙そうやな~って思ってた嬢のみ。次へ
2件目:最短で1時間待ち。次へ
3件目:お、良い感じの嬢が二人いる・・・この子にしようか。え?予約が入ってたから、この子だけ・・・微妙やん・・・。次へ

という感じで、昼過ぎの嬢の出勤までは時間があるが、客だけはそこそこいるという状態の中フラフラしていると、見覚えのある風景に???
おお、ここは昔大阪で仕事をしていた頃、週一で通ったホテヘルのあるビルの前じゃないかって事で、HPも見ずに突入しました。
かつては、梅田1号店と2号店と同じビルの1階と2階に受付がそれぞれあり、1号店でも2号店でも両方の嬢のパネルが見えるとという意味不明なシステムでしたが、現在では2階は系列の別のお店が入っているようです。

ちょうど、前を歩いていた女の子がビルに入っていきエレベーターのタイミングも良く乗りますか?と言うように手を扉に止めてこちらを見ました。1階に行くつもりだったので、手で否定をするとエレベーターに乗っていきましたが・・・う~ん好みじゃない。

確か昔は一階にも嬢の待機場所合ったはずだし、大乗だよな・・・と一抹の不安を覚えながら、受付へパネルを見ると・・・

そう、こういう子を求めていたんだよ!!!
と言う私の心の中を全てお見通しといった感じのパネルでした。
ちょっと迷うふりをしながら、受付とお喋りを楽しみ、最初から心に決めていた嬢へ入ります。待ち時間は無しでした。
ホテルは目の前のホテルだったので、手をつないでラブラブする余裕はなかったです><
お相手の女性
うん、ほぼ写真通り。
太い事はないが、細い事もない。
おっぱいも個人的にはばっちりサイズ。

ちょっと愛想が悪い感じなのは、まぁ、こういう嬢なんでしょう。
多分指名して通う様になると、心を開いてくれるタイプかなぁ~と思っておきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お喋りをしてから、お風呂へ。
洗ってもらってから、湯船に入っていると・・・・やばい。眠い。
前日遅かったのもあるけど、暖かいお湯が身体に染み渡る~~~。

寝るのは早いと思い、ちゃっちゃと湯船を出るとベッドでイチャイチャ。

嬢曰く、中よりクリが良い。
うん、その話よく聞くよね。痛いから指入れしてほしくないって事やんね。
従順なので、いう事を聞いて、クリをイジイジしますが、反応がいまいち悪い。
ってか、演技だよね・・・う~~~ん、演技でもいいけどもう少しばれないようにしてほしいなぁ~~~。それにしても、この頃テクニックが劣化しているんだろうか・・・攻めても良い反応する嬢が減ってきた気がする。いや、演技に気付くようになっちゃっただけかwww

なんか興醒めしたので、攻めを中断して、受け身へ。

特筆すべきこともなく、3泊分貯められた息子君は、そんな微妙な反応の嬢にも問題なしで発射しておりました。

珍しく結構簡単にいけたので、やっぱ三日間溜めると違うなぁと思いながら、隣にいる嬢のぬくもりよりお風呂のぬくもりが忘れられず、お風呂へ。
あへぇぇぇ~~~、たまらんっす。なんか、嬢よりもこの風呂が俺を癒してくれるwww
今回の総評
攻め好きには、辛い嬢でした。
嬢によるとは思いますが、受け身が得意とパネルに書くならば、指入れをやんわり拒否するような事はして欲しくないな~と思います。
まぁ、一見客なんでどんなお客かわからないからしょうがないとは思いますけどね・・・
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
外見的な点数で言えばパネルで見る限り大きく問題ある嬢はいませんでした。
系列の安いお店が出来たことで、外見的レベルは上がっているのではないかと思われます。
あと、やっぱり安いです。
今回ここを含めて4店舗見て回りましたが、一番安かった。
このお店の改善してほしいところ
パネル内容に偽りなしでお願いしたい。
嫌なことは嫌と書いてほしい、それを期待して入ってみたらダメとかどうにもならんです。
[!]このページについて報告