口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2016年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
写真指名料2000円  プレミアム未成年コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットサーチで発見した。細身で巨乳。サラサラとしたロングヘヤーにキツメな感じの美人顔と憧れに近いスペック。ためらうことなく店に荷電して予約を完了した。
お相手の女性
ホテルのお部屋で挨拶から自己紹介的な会話を交わした。
スタイルが良いから実際よりも背が高く見える。
表記してあった年齢はリアルなので幼さも感じられたが可愛らしさも写真以上にあった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あえてシャワーではプレイ的な事はせずにベッドに集中した。
抱き寄せてキスからスタートする。
舌を絡めあってお互いの気分が高まり彼女もしっとりと肌が汗ばんできた。

寝ていても形の崩れない張りのある若い巨乳を優しく揉んでいく。
堪えきれずに半開きの唇から漏れる小さな声が本気を感じさせた。
乳首を吸い舌で転がすと漏れる声も大きくなってくる。

ゆっくりと彼女の全身を愛撫してスラリとした太腿をM字に開く。
女性の局部が丸見えになる姿勢は彼女が実際の男性体験が少ない様子なので戸惑いと恥じらいを見せる。そんな表情を見ながら舌と指で新鮮な女性器を愛でた。

「あ…」軽い悲鳴のような喘ぎ声には演技らしさも無く自然で男心を振るわせ、
大いに興奮させられた。

フェラチオはぎこちなさが残るが一生懸命でこちらの指示に従って竿舐め、
亀頭舐り、玉しゃぶりとご奉仕してくれる。

タップリと彼女の口唇の感触を味わって添い寝の手コキ。
彼女の胸の脹らみを指で楽しみながら太腿素股と手コキの複合もこちらの希望通りで大満足のフィニッシュ。
今回の総評
写真よりも実際の方が可愛いのはやはりテンションが上がる。
10代の素人らしさに溢れる彼女を調教している雰囲気で大変に楽しめた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人らしさにこだわっている点
このお店の改善してほしいところ
ない
[!]このページについて報告