口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・周辺
投稿日2016年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
情報局のヒメ割利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
情報局のヒメ割を見ていたら前から気になっていた嬢がいたので
すぐに電話をしました。
移動時間のみでご案内可能とのことだったのでOKの返事をしホテル名と部屋伝え電話を切ります。
お相手の女性
30代
ほぼプロフィール情報通りかな!?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付電話を切り、徐にAVを見ながら歯磨きをしている最中に、ノックオンに気づかず、しかもドアの施錠もしていなかったので嬢が部屋にはいってきました。
正直、恥ずかしかったです・・・汗
今回の対戦相手と改めて挨拶をすまし、しばし談笑をします。
お互い緊張がほぐれたところでシャワーを浴びようと服を脱いだところ
即尺!!
これはかなり良いポイントですね!!
まぁ即尺が○になっている嬢でしたが、こちらから促さない場合はたいていシャワータイムからですから、この対応は素直に嬉しかったですね。
息子を喉奥まで咥え、いやらしい音が響き渡る中、嬢からとりあえず体を流しましょうとありましたので二人でシャワータイムです。
まぁシャワー中は可もなく不可もなくといった感じです。

ベッドへ戻ってからいざプレイ開始ですが、こちらのS心をくすぐるような素振りがあり、私の要望にもほぼ応える内容でした。
久々の良嬢との出会いにテンションも上がり一通りこちらからの攻めをして正上位、バック素股で最後は嬢の腹に放出をして終了となりました。
今回の総評
情報局への投稿は3年振り!?位でしょうか・・・
辞めようと思っていた風俗に久々行きましたが、実績のあるお店を利用して良かったと思います。
嬢に関しても常時気づかいのできる当たり嬢だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルなところ!
このお店の改善してほしいところ
リピーター特典が欲しいです。
[!]このページについて報告