口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア品川発・都内全域
投稿日2016年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(自宅に呼んだ)
60分コース(+10分サービス)17,000円+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
シティ〇ブンを見て、写メ日記で気になるコがいたので早速電話。
もう何回か使っているが、HPに載っている合言葉を言えば毎回10分サービスしてくれる点はGood!!
15分ほどで着くとのことで、家の中を少し掃除して女の子が来るのを待つ。
お相手の女性
細身で可愛い系の女の子◎
写真よりも可愛い◎◎
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子は、緊張してるのか、もの静かな娘でした。でもそれも初々しくてイイ感じ♪

シャワーを浴びて、いざベッドへ!

おっぱいは形の良いDカップ!若い為かまったく垂れてなく乳首の色形もグッド!

おっぱいから少しずつ触っていくと、最初こそ恥ずかしがる感じでしたけど、一度感じ始めると止まらないって感じでした。

責めも飽きたので、攻守交替責めてもらう!

乳首舐めは気持ち良かった!


フェラはまだ改善の余地があるが、若さと一生懸命さでカバー。

仁王立ちフェラが気持ちよくて、イキそうになりながらも我慢したりして、ゆっくり奥まで入れたり気持ち良かったです(^-^)
しっかり口内発射☆

プレーが終わって、腕枕で寝てると程よく良い感じの会話。

シャワー浴びて着替えてソファーでイチャイチャしてると、終わりの電話が鳴ったので終了!

玄関でなんか愛しくなり、キス!

さらに出る前にまた振り向いてくれてキスでバイバイしました☆☆
今回の総評
やや満足 ☆☆
フェラテクが向上して、いやらしさが少しプラスされたら最高ですね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
素人っぽい子が多い!
このお店の改善してほしいところ
在籍数が多すぎてサイトが見にくい。辞めたコは消してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告