口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分 通常は28000円のところ 25000円になりました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
早朝6時に来店。予約も無く案内してもらえるかスタッフに聞くと写真を見せてもらい可愛い子がいたのでお願いしました。全額を支払い待合室に案内され飲み物を飲もうと思ったのですが、自販機で購入だったので諦めました。待合室に案内されてから約2分ほどで渡された番号札の番号で呼ばれ、女の子とご対面前にスタッフから注意事項を説明されて女の子とご対面となりました。
お相手の女性
写真とのギャップはありませんでした。プロフィールもそのままで間違いなさそうでした。ただ年齢はプロフィールの+αはあるかと思われます
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に案内され丁寧にあいさつをして頂きました。飲み物がコーラー・ウーロン茶・オレンジジュース何がいいか聞かれたのでウーロン茶を頂き雑談タイムとなりました。どこから来たの?とか休みの日は何してる?とか聞かれながらアシスト脱衣してもらい全裸に、女の子も脱衣をしてお互い全裸になりました。女の子はスタイルがよく美乳で大興奮、触らしてもらい女の子も自分の乳首をさわりお互いに触りあいとなりました。
体を洗ってもらい湯船の湯に女の子と浸かりながら、何回戦イケそう?と聞かれたので2回戦でとお願いしました。ところが2回戦を行う場合マットとベットを1回戦ずつできず、マット+ベットで1回戦か ベット+ベットの2回戦 どちらかになるとの事だったのでマットは今回捨てました(笑)

1回戦目:ベットにて全身リップからの乳首攻めとフェラでもう発射寸前まできてました。G装着して騎乗位ですぐにいってしまいました。

すこし対談してマッサージをしてもらうことに、これが以外にも上手で途中眠りそうに・・・・だが女の子はすかさず股間に手を当ててモミモミ元気を取り戻し完全復活。

2回戦目:またベッド、全身リップからフェラで元気元気に、この女の子すごく舌使いが上手で興奮が収まりませんでした。今度はこちらから攻めることにG装着しておまんこに手を添えると、意外にも濡れていました。激しくピ◯ト◯。女の子の喘ぎ声とキモチイイの声にまたもやすぐにイッテしまいました。

最後にもう一度体を洗ってもらい、着替えてからコール。ハグと名刺を頂きサヨナラとなりました。
今回の総評
早朝からフリーにもかかわらず可愛い子に巡り合えてよかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
早朝でも女の子を待機させていること
このお店の改善してほしいところ
今のところとくになし
[!]このページについて報告