口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2016年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
12~18時6000円 + 指名料2000円 - 割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
キャンディードロップ、チョコチップと立て続けにフリーで3回遊んでみましたが、違ったタイプながらとても満足することができました。
この店はスゴイ、凄すぎる。

タイミングが良かったかもしれませんが、2回続けてランカー。その後は非ランカーながら、超イチャイチャ系。あっ、もっともこの店のランキングは店内掲示だと指名と比率がそれぞれ20位まで発表してあります。すなわち重複はありますが40枠。
それにしたって運も尽きてくるだろうち、そろそろ指名してみてもいいんじゃないかなと思い立ちました。

実は新年15日までに来店した客にはお年玉チケットというものを配布していたのですが、これがフリーだと1000円引、指名だと2000円引というものだったのです。ですので実質指名料タダだったら使ってみようということでチャレンジしてみました。

2階に入ると愛想よく店員が迎えてくれます。

「ご指名はありますか?上の3段が現在出勤している子になります」

と左手に掲示された写真パネルを示されます。おおっ、出勤多い!

「待たずに入れる子いますかね」
「ええとっ、この子とこの子だとすぐのご案内ですね」

数人を教えてくれました。今日は指名する気マンマンですが、もとより最近かよいはじめた店ですから誰が良嬢なのかピンときません。そこであまりよく考えず、写真でルックスの良さそうな嬢を指名してしまいました(笑)
ひとつ上の階で受付をすると言われたので、今回はあっぷるはにぃの体験談とさせていただきます。

3階で料金を支払い、トイレを借りて身ぎれいにして、爪チェック、マウススプレーと手のひら消毒の後にブースへ案内されました。
店内のつくりは、やはり2階4階とほぼ同じでしたね。
お相手の女性
街ですれ違えば、思わず振り返るほどのルックス。しかもスタイルが良くてオッパイも大きい。
見た目的には、これまでのピンサロ遊びでお相手してもらった中でも屈指のレベルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「お待たせえ」

気取ることのない、明るいタメ口で登場しました。おおっ、スタイルいい!
この店デフォの、JK風リボンタイの白ブラウス、カーディガン、チェックのミニスカート姿ですが、スラリと伸びた脚の長いこと長いこと。
かなり若く見えたので、本当ににJKと言っても通じそうな感じです。

「今日は指名してくれて、ありがとね」

とすり寄ってきて、おしぼりで手を拭き始めます。
ウンウン、いいなあ。若い子特有の人見知りのなさ。さっそく前だっこの姿勢になります。

「カワイイねえ、んー」

と、唇を突き出してみますが、軽く「チュッ」と触れただけで、身を引かれてしまいました。ならばとこちらから乗り出そうとしても、前に乗っかられているので届きません。その間、何回か「チュッ、チュッ」としてくれましたけど。

乗ったままお互い上半身を脱衣すると、おおッ!オッパイでかい。ドキドキしながらブラジャーを外します。

降りてもらうと、お互い下も脱いでスッポンポンになります。スリムで脚長くて胸おおきい。言うことのないパーフェクトボディでした。

「どうする?」
「うん、じゃあまず責めさせて」

横にさせて、大きなオッパイを両手でモミモミ&顔うずめとしたいほうだいです(笑)
更には下に手を伸ばしマ○コに触れますが、カサカサ…。
あんまり反応がなくじっと受け身な感じに耐えられず、攻守交代を申し出ます。

長い手足を折って四つん這いになると、体を斜めにするようにキスしてきます。この体勢だと、こちらからも嬢の胸やお尻を触れるから好感度大です。
そんなかんやで、胸舐めからフェラへと移ってゆきます。

が…あんまり上手なお口技ではありませんでした。ひたすら竿にむしゃぶりついてくるのですが、先端部ばかりを重点的に舐めてくるというものです。
しかも、しっかりとテコキも併用してです。

オイオイ急ぎすぎだよと思いながらも、ちゃんと目線はくれています。こんな若くてカワイイ嬢にフェラされているってナカナカあることじゃありませんよね。ですので、それだけで中断を申し出られなくなっていました(笑)
あっというまに、そのまま発射してしまいました。

あまり余韻もなく口を離され、まず真っ先に自分の口の中のものを出していました。うーん、最近だと珍しいパターンかな…。

早々と果ててしまったので、まだ時間に余裕がありました。
とはいえ、積極的にイチャイチャしてくれるでもなく、そんなに話の引き出しが多いわけでもありません。なんとなく消化試合のようでもったいなあと思いながらトークしていると、クスリで捕まった某元プロ野球選手の話題になりました。
他にも元アイドルでもいたよねえ、という流れで、当時ノ○ピーが逮捕されたら、直前にクスリでハイになっていたからラ○ピーなんて呼ばれちゃってたんだよって。

「その時って○○ちゃんは、まだたぶん中学生くらいの頃の話でしょう?」
「うーん、高校生だったかな」

その時は気に留めていませんでしたが、そこから推察される年齢は、あとで見たプロフィールよりもサバ読んでいました(笑)イヤ、別にいいんですけどもね。

時間となり着衣しようとすると、ポンポン服を脱いでブースの隅に放り投げていたので、お互いの衣服が山積みになっていました。

「あれ、私のパンツが無い」

探したら、こちらの肌着の間に紛れていました。一見雑にも感じましたが、それはそれで部屋には入って即ヤッたカップルみたいでエッチでした(笑)
今回の総評
うーん、若くて、キレイで、スタイル良しの三拍子そろったスバラシイ女性だったのですが、若い子特有のサバサバ系だったのがチョット残念でした。

ピンサロで思い浮かべる限りのひととおりのプレイはさせてもらえましたし、こちらから望んだプレイへのNGもなかったし、それどころかこっそりアナル触っても怒られなかったのに(笑)、なんだか満たされない。こればっかりは相性の問題ですね。

フリーであの嬢が出てきたら当たりだと思います。どころかルックス重視の方だったら満点の上行くでしょう。でも私がイチャイチャ好きなのと、今回は指名していますので、厳しめの評価とさせていただきます。繰り返しますが、もしフリーでしたら十分に4つ星でした。

連戦連勝だったこの店でしたが、やはりそんなに大当たりばかりではないのだなあという体験でした。でもそれはこれまで違ったタイプながらスゴイ嬢ばかりに当たっていたので、あきらかに感覚がマヒしてしまっているのだと思います。

ここで気が付きましたが、星3つって、オイオイ新宿のつぶやき君と同じ評価じゃないか…。ウーン、4つにしておこうかな。チョット厳しすぎかなと反省しつつも、次回に期待の意味を込めて!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
丁寧な店員。ピンサロだというのにこのソフトな対応ぶりは、特筆すべきものです。
上野や新宿の威圧的な対応する店は、見習ってほしいくらいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告