口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2016年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21500円+ホテル代が必要
80分コース21500+ホテル代3500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの駐車場に車を停めてお店に電話をしました。いつも女の子の予約がいっぱいで一番早くても1時間待ちが普通だったのに、今日は着いたら10分後が一番早かったのですぐ予約を入れました。予約後お店に行ってお金お払って、爪のチェックを行いしばらく待っているとスタッフから女の子の準備ができましたと呼ばれます。このお店はホテヘルなのでラブホに行くんだけど行き方が徒歩とホテルで待ち合せのどちらかを選べて今回は徒歩で一緒に行くを選んで一緒に行きました。
お相手の女性
見た目年齢は写真よりちょい老け気味かな。疲れてるんだね。年齢もサイズも別の人のらしく違うよって言ってた。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイ前にホテルについたら混んでいて部屋が用意できていなくて待合室で10分ほど待つ羽目になってしまった。部屋に入ったら女の子がお店に連絡を入れここからスタートになります。はじめはお互いの緊張をほぐす為にソファーでお話をして、その間に湯船にお湯をはってお湯が一杯になったらシャワーで身体を洗ってくれてその後に湯船に入って女の子が身体を洗うのを待っていると、歯ブラシを渡されて歯磨きしてイソジンでうがいをしてから一緒に湯船に入った。湯船ではすぐに舌を絡めたキッスをしてきた。しばらくするとキスしながら俺の股間をいじりだしあまりの気持ちよさに思わず出そうになるのを耐えながら。ベッドに行こうとうながしベッドに移動。移動中に持って来てたセーラー服に着替えてベッドに上がってきた。最初は攻めたかったので服の上から身体をまさぐろうとしたら乳首が痛いから吸ったり転がしたりしないでって言われてちょっとテンションが下がったけど、がんばって下半身に舌をはわしたらなんとパイパンだった剃りパンは時々会うけど結構ザラつくし舌が痛くなり嫌なんだけど天然のはスベスベでいいな、舌が痛くない(笑)。その後バトンタッチして受けに回るとハンドもFも気持ち良かったけど時々歯があたって痛かった、受けも限界に近かったので素股にしてもらって果てました。
今回の総評
多少年齢はいってるけどテクニックがあって、見た目はかわいくてまたお願いしようかな?ってレベル
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテヘルの良さ、部屋は広いしお風呂も入れる。箱ヘルにはない贅沢さ。
このお店の改善してほしいところ
女の子のプロフィールが間違っているらしいので直してほしいな。
[!]このページについて報告