口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アロマエステ&ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20560円(室料込)
フロントで7560円、姫に13560円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フロントで電話予約してる旨を伝え、7560円を支払い。2階にある待機室に案内されました。
お相手の女性
人気のあるランカーです。

写真にもパネルにも顔載せNGなので写真プロフィール信用度は未記入です。
プレイ内容
カーテンを開けてると姫がいてキスで出迎えてくれました。笑顔いっぱいで愛想がとても良いです。

部屋に入るとキスをしながら服を丁寧に脱がしてもらい、私が裸になります。次に交代で私が姫を脱がします。
次に丁寧に洗ってもらいます。おっぱいを擦りつけながら全身を綺麗にしてもらいます。
因みに歯磨きはありませんでした。

その後は入浴→マッサージ→○○
騎乗位から始まり正常位と体位を変えました。
コンディションが悪かったせいか時間内にいくことができませんでした。恐らく朝一にオナニーをしてしまったのも原因の1つでしょう。
最後は軽く身体を洗い名刺をいただきキスしてお別れです。


姫との会話で「お客様に年齢が高い方多いので若い方が来ると緊張する。私なんかでいいのか?」という言葉が印象に残りました。
今回の総評
お店自体は新しくて、待機室や部屋が物凄く広いです。高級店のようなつくりになっています。

姫は笑顔もあり、愛想があり、手抜きは見られませんでした。気遣いもあるようにみえました。
しかし、いくことはできませんでした。(この原因は私自身が悪いです)

裏を返してもいいかなと思える子でしたが他にも気になる子がいるのでリピするか分かりません。

人気が出るのも納得しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
格安店にしては部屋が物凄く広い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告