口コミ(体験談)|マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)
業種マットヘルス
エリア町田
投稿日2009年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17900円(室料込)
フリーで17900円のみ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
指名の有無を聞かれるが、スレンダーな子を希望するとお薦めの子がいるが、だいぶ待つとのこと。フリーだとすぐの案内だと言われ、写真を見ると前回のようにビジュアル的に不可の子は一人もいなかったのでフリーで入る。お好みの重点プレイを聞かれたので、アナル舐めと店員お薦めの69とした。禁止事項を早口で言われ、カーテンをくぐり女の子と対面。
お相手の女性
こんな子いたか?と思ったが、名前を聞いて頭の中でつながった。写真より少し太め。やはり写真の方が綺麗かな? でも可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マットに寝て手で体洗いをされ、ローション準備へ。一通りのマット技をしてもらい、69で口の中へ発射。受付で二回戦希望と伝えていたが、気が付けば時間になってしまった。しかし、テクニックがすごい!昔、新宿にあったヌルヌルクリニックを思い出した。絶妙なタッチと舌技で頭が真っ白。後で分かったが、お店でもかなりのテクニシャンらしい。しゃべりもゆっくりで癒し系。キスもラブラブ感が適度にあった。ただ、おっぱいをあまり触らせてくれなかったのが残念。しかし、舐めながらこちらを見る仕草、絶妙な技は最高でした。
今回の総評
店を出た後に後悔の念が無い、素晴らしい体験でした。女の子も素晴らしい。写真マジックも多少あるが、可愛いし、話せば話すほど可愛く感じた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイルームが綺麗、事前のアンケートで希望の重点プレイを聞いてくれる。
このお店の改善してほしいところ
指入れができないことかなぁ。あと、店員さんが見た目少し怖い。でも、良いお店だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告