口コミ(体験談)|ミラー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミラー
業種ソープランド
エリア桜町(土浦市)
投稿日2016年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
90分29000円(指名料込)一平日割1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2度目の訪問となるこちらの店舗、前回は非常に満足の行くサービスを受け今回も期待を胸に訪問する事に…まずはネットで気になっていた嬢を前日に指名、当日1時間前に確認の電話を入れお店に向かいます。予定の10分前にお店に到着、受付にて総額を支払い待合室へ待合室はカウンター式で自販機やTVなど、一通りの物は揃ってます。その後5分程で声がかかり嬢と御対面です。
お相手の女性
一目見た瞬間衝撃が走りました…ネットで見るのとはまるで別人、スタイルはいいとして写真と違い過ぎだろ!!と思いながら2Fのプレイルームへ…
プロフィ年齢は自分より3、4つ下の20代後半のはずなのに、自分の年齢を聞くや『若くていいわね〜』と…オイオイあんたの方が若いはずだろ!!…ちなみに当方の予測では30代半ば過ぎじゃないかと感じています。テンション大幅ダウン…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
さぁ長い90分の始まりです(涙)
部屋に入るや嬢、タバコに火を着けます。…まぁ湯船にお湯入れてる最中だからいいか、と自分に言い聞かせます。その後しばし会話…しかし話が噛み合いません、沈黙→会話→沈黙→会話が5分程続きます。ちなみに湯船からはお湯が溢れだしてます。その後、やっとお誘いがあり洗体開始。ちなみに脱衣はセルフ。
ん〜、微妙です。その後湯船に入りハミガキ、ウガイ。嬢はマットの準備です。程なく準備が出来、マットプレイ開始。フェラ、Dキス、手コキ、が…早く終わらせたいのか、かなり荒い感じがします。そんな事思っていたら『はい、湯船入ってー』と、えっまだ10分くらいしかやってませんが…(前回の子は50分くらいマットしてくれた)完全に気持ちが切れてしまいました…身体を拭いてベッドに座り、嬢はまたタバコ(あっ、ちなみに自分は吸いません)
しばし会話→沈黙を繰返したのち嬢がマッサージをしてくれるとの事。下手でもないが上手くもない(当然か)その流れでG装着。『はい好きにしていいよー』と…攻める気になれないんですが。しばらくして代わってもらい69から○○でフィニッシユを向かえました。その後、湯船→洗体→湯船で体を拭き、会話。嬢はまたもやタバコ。まだ時間もあるのでマッサージしてもらい時間をつぶしました。長い90分でした
今回の総評
今回は失敗でした…お店の印象は悪くないんだけど、とりあえずあの子は自分のリストから消えました。早く前回の子が来てくれるのを願ってます
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
平日割を知らなかったが、しっかり対応してくれた事
このお店の改善してほしいところ
タバコ吸わない人には嬢も合わせるとかの教育
[!]このページについて報告