口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2016年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
35分コース8,000円+安心フリー予約プラン特典5分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
さてまた少しさかのぼって昨年夏頃のレポですがご容赦ください。
お相手は現在も在籍中です。

午前中に空き時間ができたので、前回フリーでけっこう楽しめたこちらのお店に行こうかとHPを眺めつつ、初回は新規割引を使ったけど今回は2回目だし、どうしようかなーと思ったところで「安心フリー予約」なるプランが目に入りました。どうやら電話をして「スレンダー」「巨乳」などいくつかのキーワードからひとつ指定してフリー予約すれば5分オマケしてもらえるというもののようです。

ええやんええやんなかなかええやん、フリーでもタイプ指定できるうえに時間プラスのオマケ付きやなんて、これやこれやこれでいったろ。

というわけでさっそく電話。
私「あのー、安心フリー予約っていうの使いたいんですけど、大丈夫ですか?」
店「はい、ありがとうございます。お時間コースはどうしますか?」
私「35分で」
店「はい、そうしますと40分のお遊びとなります、何時に来られますか?」
私「あと10分ぐらいで行けますが、混んでますか?」
店「大丈夫ですよ、今なら早めにご案内できると思います」
私「じゃあお願いします」
店「はい、ではお待ちしております」

…ん?

…アレ?キーワード…は?^_^;

これは自分からさっさと伝えなければいけなかったのでしょうか…流れで聞かれるものとタカをくくっていましたが、風俗業界そう甘くはないようです…ぐぬぬ…

ま、まぁ、いいさ。とりあえずオマケはついたので気を取り直してお店へGO。階段を降ている途中からボーイさんがお出迎え。さっき電話予約した旨を伝え、料金を払い、ベビードールの色はなんでもいい旨を伝え、待合室へ。

プレイシートに記入し待っていると、ほどなくして呼ばれました。注意事項を受けてカーテンをくぐってご対面です。
お相手の女性
ちょっとギャル系のわりと美人なお姉さん。二十代だと思うけどプロフィールよりは上かな。スレンダーってほど華奢じゃないけどスタイル良いです。抑えるとこは抑えて出るとこしっかり出てる。

個人的には対面して「おっ良かったぁ〜」と思いました。ひと安心。
HPの顔隠し写真と体型、雰囲気にギャップはなかったです。

けっこうノリが良くて会話が弾みました。サービス精神も旺盛。ただ挙動が全体的にちょっと雑めで少しバタバタ感あったかな。癒し系ではないですね。まぁそれも含めて見た目のままだったので特に残念には思わなかったですがw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんにちは〜から手をつないで部屋へ。少し話して半アシスト脱衣。嬢はベビードールを脱いで「はずして?」と後ろを向いてブラ外しを要求のお約束。ありがたくホックを探ってはずします。なにげにこれ好き。

お互いタオル一枚になり電話でシャワー確認から部屋の外のシャワールームへ。うがいして体を洗ってもらい、ハグしてキスからフェラ。これだよこれシャワーフェラさいっこー、と、興奮したところできっちりお預けw 軽く流してタオルでふいてもらって部屋に戻ります。

ベッドにあがると、じゃあ、しよ?って感じで嬢が横になり誘ってきます。なんかグッとくるねこのパターン!w もちろんお誘いにのり、見つめながら覆いかぶさりDK。しっかり舌を絡めてくれます。たっぷりDKの後、首筋に吸い付くと少し息が荒くなり…そのままおっぱい揉んだり乳首舐めたり。再びDKから上下入れかわって攻守交代。

乳首舐めからフェラへ。無難に気持ちいいけどこれならまだしばらく耐えれるかな〜なんて思っていたら、「じゃあ、四つん這いになって!」と。へ?何するの?え?こう?こうでいいの?なんかすごい恥ずかしいんだけど…とおそるおそる四つん這いに。

ジュロジュロペロペロペロペロ…

(アヒャァァあああ…!?)

いきなりお尻に吸い付かれ激しく舐め回され心の中で奇声をあげる私。ふあぁぁぁ…となっているとローション塗り塗りでアナルを攻め攻め(表面だけね)されハアァァァ…と情けない格好のままどんどん脱力。横の鏡に映る自分の姿を見て心も脱力w 追い打ちをかけるように嬢は私の愚息を掴んで手コキからのフェラ。どうなってんだこれ…牛の乳搾りみたいになってる…でもスゲェ…気持ちいぃぃ…なんかちょっと恥ずかしいけど…気持ちいぃぃ…ってかまじなんだよこれぇぇぇ…手コキとフェラとアナルと同時になんだよこれぇぇぇあああぁぁぁこんなの初めてぇぇぇ…

と、かなり頭真っ白になりながら愚息はビンビン体はフニャフニャになっていたのですが、たぶんこれ続いてもイケないな…気持ちいいけど…ちょっとくすぐったさも拭えないし、嬢の体触れないし、顔とか体が見えないと能動的な興奮が足りない…と感じ始めたところで四つん這い終了。ナイス切り替え。

「どうだった〜?」「気持ちよかったよ〜^ ^」とやりながら態勢をかえ、騎乗位素股へ。最高の視覚的興奮。太ももサスサスしたり下からおっぱい揉んだりしつつ、散々攻められていた愚息は嬢の腰振りを十分堪能する前にあっさり発射してしまいました。しかたない。これはしかたない。

ティッシュで出たものを拭かれ、タオルでローションを拭かれながら、いやしかしすごかったな…と放心していると、嬢はおもむろにシオシオしかけていた愚息をパクリ。

へっ!?

ジュルジュル音を立てながら深くて速いストロークを繰り返す嬢。

(あ、そういえばプレイシートの希望発射回数に1回と2回にチェックいれた気が…早くいきすぎた場合にと思ったけどまさか40分コースでここまでやったうえでまだがんばってくれるとは…)

とか思っている間にも本気の激しさで続けてくれます。
でも…気持ちいいけどさすがに半勃ちのままだし、そこまで時間もないだろうし…

私「ご、ごめん、気持ちいいけどさすがに無理っぽい^_^;」
嬢「んはっ、やっぱり〜?だよね〜(笑)」
私「ごめんね.、ありがとう(笑)」

というわけで、プレイはこれで切り上げ。残り時間少し話してシャワーへ。部屋に戻ってドリンクをもらって話しながら着替えてお別れの時間となりました。

部屋を出てカーテンの手前まで見送ってもらい、じゃあね、と言ったところで嬢から軽くハグ&キスしてくれ、笑顔で手を振りあいながらさようなら。ありがとうございました^ ^
今回の総評
フリーでこのルックスとサービスは完全に当たりでした。
予期せずしてアナル舐め初体験。まぁ私にはハマるプレイではなかったですが、良い経験ができてかなり楽しめました。2回発射希望にも積極的にがんばってくれたのも嬉しいですね。
5分オマケの分、会話も楽しめて良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・受付の対応
・フリーでショートならこの+5分プランはけっこついい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告