口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種和風ピンサロ
エリア橋本
投稿日2016年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3990円(室料込)
イベント開催時のため18時までに入店して30分3990円(フリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入口を開けると明るい店員さんがお出迎え…
入口横で出勤している女の子を見てみると可愛い子ばかりだったのでフリーで待つことに。
待ってる人はいなかったのですぐに案内された。

店員さんに「奥までまっすぐ進んでください」って案内されると…

すごい可愛い女の子が立って待っててくれました♪
明るくて細い女の子で俺も息子もテンションがMAXに(笑)
靴もちゃんと揃えてくれてるし、見えない心づかいがちゃんとしているのが好印象でした。
お相手の女性
この店から遠ざかって久しくなるけど、こんな可愛い子が入っているならこれから絶対に通うって決めちゃいました。
しかもプレイの前からです(笑)

出る言葉が「可愛い」「通う」の連呼で女の子も『まだなにもしてないじゃん』って言われちゃいました(笑)

見た目も100点、対応も100点、仕草も100点
減点する場所が一つもなかった…。
攻められてる時の対応も満点です(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは挨拶。…って舞い上がって名前を聞き逃すっていう失態しちゃいましたが、ちゃんと名前を確認して次回指名しちゃいます♪

世間話をするわけではなくすっと近くに寄ってきてchu☆彡
もうメロメロです。舌を入れるなんて下衆なことはしないでソフトなキスをたっぷりして。ギュって抱きしめちゃいました(笑)
しかも細いです(笑)ウエストも細い。
タレントに絶対なれるくらい可愛いし、細い…。知り合えたのが本当にラッキーでした(笑)

頭をナデナデしながら乳首をチラ(笑)
服を脱ごうってことになり、女の子が着物を脱ぐ姿がまた色っぽい…。
男性の反応を絶対に知ってますな!!
俺に背を向ける感じでとにかく要所要所で色気を出してきます(笑)

下着姿がまたすごい、ブラを外しておっぱいを舐め舐め。
柔らかいんですよねぇ~乳房も乳首も…いっぱい吸っちゃいました(笑)
吸いながら、キスしながら、お手てはTバックの下着をいじってます
布越しにあそこを刺激したり、布の脇から直接刺激したり…
その度に『あっ』てアエギ声が可愛いんです♪
もう我慢ができないのでTバックを脱いでもらってアソコを攻めちゃいます。
俺もズボンを脱いでみると、息子の先っちょからすごい量のガマン汁が…
こんなのはじめてです(笑)俺も息子も大興奮

女の子を寝かせてクン2スタート
クリを中心に舐め舐め、女の子の喘ぎ声がすごい!!
演技でも嬉しいですね(笑)あそこの中に指を入れてみると入口は小さいんです。指2本いれたらいっぱいいっぱい。2本の指で膣壁を擦りながら舌はクリを舐め舐め。
潮噴きいけるかなって思ったのですが、クリの刺激でイケたみたいです♪
しばらくはビクビクしちゃうからタッチNG…。

今度は女の子に攻めてもらいます。
乳首舐めがとにかくエロい、こんなに長く乳首をいじられたことはありません。
指の先まで感じるくらい気持ちいいんです。この子は天才だっておもちゃいました。両方の乳首をじっくり責められ俺の息子は元気にビクビクしてます(笑)

女の子は裏スジから舐め上げます。
尿道の部分も舌の先でチョロチョロ舐められると最高に気持ちいい。
そして口いっぱいに息子をくわえると首を上下に振りながら舌を息子の先を刺激したり、吸い付いたりとにかく気持ちいい。
くわえてる顔もまた俺の視覚を刺激するんです…
「やばいいきそう」ってなり、また女の子を攻めたりして5分前コールが…

『それじゃそろそろ出しちゃおうね』って言ってからギアが一段いや二段あがってからのスキルがすごい。秒殺です(笑)
俺の息子の白いのが女の子の口にドクドク出ているときも女の子の舌は止まってません。尿道をずっとチロチロ刺激し続けるです(笑)
もうくすぐったいやら気持ちいいやら…

俺の息子を隅々まで丁寧に拭いてくれてる間も口には俺のが入ってます。
客を優先しながら手を抜かないプロ根性も備わっているのが本当にすごいなぁって思いました。

服を着てからまたchu。
次回は指名しようって思いました。こんなに気持いいピンサロは初めてかもって店を出ました。
今回の総評
こんな可愛い子を指名しないわけにはいかないでしょ!!
またこれから行こうか悩んでます(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントの安さ。男性店員も女の子も対応が抜群にいいですね♪
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば、香水が…
[!]このページについて報告