口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア鶯谷
投稿日2016年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19900円(室料込)
60分16,500円+指名料2,000円+消費税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約後、鶯谷駅で下車後来店しました。
受付後、数分待ってご対面となります。
ハレ系なので店員は丁寧です。
お相手の女性
ほぼ写真通りの可愛い子です。ただ少し緊張気味のようで表情が硬いです。
胸は表記から期待していたほどの大きさはありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶を交わした後、部屋へ手をつないで案内してくれます。
部屋へ入り、上着をかけてもらうと早速キスをおねだりしてきてくれました。
軽いキスをしながら、うがい前だしDKはまずいかな?と考えていると、女の子から舌を絡めてきてくれます。
こちらも舌を絡めて応じます。
DKをしながら女の子の背中やお尻を触っていると、女の子も私の股間を触ってきてくれます。
DKをし続けますが、この子、いつまでたっても口を離す気配がありません。
それならとこちらもDKをし続けますが、終わる気配が無いのでこちらから口を離します。
口を離して見つめ合うと、またキスを求めてきます。
なのでこちらも応じて、また舌を絡め合います。
これを何度繰り返したでしょうか。
これ、自分からシャワーを促さないと終わらないんじゃ・・・と思い始めたところでやっとアシスト付き脱衣に移行しました。

私の服のボタンを外しながらまたもやDKしてきてくれます。
脱衣の合間にキスを挟みつつ全裸にされたところでシャワーで洗体です。
洗体後にそのまま仁王立ちフェラしてもらお~、と思っていたので洗体後に女の子の様子を窺っていると、
「ご主人様、くわえても良いですか?」と上目使いで聞いてきました。
この子、わかってる・・・と思いながら、もちろんくわえてもらいます。
目線をこちらにくれながら根元から舐め上げたり横から舐めたりくわえたりとAVのようなフェラに、さらにメイド服を着た女の子にされていることも相まってとても気持ち良いです。
いっそのことこのままフェラでイってしまいたかったですが、1日1回が限界な私なのでほどほどにしてベッドに移行します。

その後は濃厚なキスを挟みながらの責めて責められのヘルスプレイで最後は騎乗位スマタでフィニッシュしました。
プレイ後は時間が少しあったので雑談しました。
そこで共通の話題があり、話が盛り上がってやっと笑顔を見れました。
この打ち解けられたかな?という瞬間が好きです。
願わくばプレイ前に打ち解けたかったですがなかなか難しいですね。

お別れのカーテン前のキスも舌を絡めてくれて濃厚なものとなりました。
カーテン一枚隔てたところにはスタッフがいるのにこんな濃厚なキスなんて・・・と思うと不覚にも再び興奮してしまいました(^^;
今回の総評
今までに無いほどの濃厚なキスたくさん、一生懸命尽くしてくれてる感じも伝わってきて大満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員が丁寧。待合室が広い。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告