口コミ(体験談)|人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店
業種人妻系デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2016年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(室料込)
新規割17000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私用で埼玉の大宮へ。

どうせ見知らぬ土地にきたなら、色々なものをカキ捨ててしまえ!!と、情報局をフル活用。

何点か気になったお店を絞り、気になる嬢がいるお店と、お財布に優しさが満ち溢れているキャンペーンを探します。

そんな中から、このお店をチョイス。

即尺やとびっこを無料で使え、写真だけで見れば可愛い・綺麗な嬢揃い。

しかもホテル代込々でもお値段もそこそこ。

徒歩である程度ホテルを見つけたうえで、お店に電話をかけます。

電話受付の方は元気な男性。

声も聞き取り易めです。

情報局を見て電話した新規客である旨を伝え、

年齢の幅を伝えたうえで早めでお勧めの嬢がいるか聞いてみます。

少々お待ちくださいと確認しながら、一人の嬢を推されたのですが

「ご新規様は指名料無料のキャンペーンやってます」

とのことで、そのまま指名します。

コースはどうするか?というので、70分コースを頼みますが

「玄関先即尺コースととびっこ悪戯コースはどちらがよろしいですか?」

と。

人にもよると思いますが

個人的にはオプション言い出しづらし派なので、使う・使わないは別として、店員さんから言い出してくれると助かります。

ただ今回はとびっこは使ったことがないので、即尺コースをお願いしてみます。

が、予想外にも

「即尺だけで大丈夫ですか?とびっこはいいですか?両方もできますよ?」

と、まさかの倍プッシュ!

そして、「じゃあ、両方で」と、信念の無い自分…

ただ、待ち合わせ場所が決まっており、そこまで戻ってほしいとのこと。

えぇ~…と思いましたが、了承し、

「即尺がありますので、下腹部は事前に清潔にしておいてください」とのエチケットの案内。

そして、最後に注意事項を伝えられます。

電話を切り、待ち合わせ場所に戻り、スマホで嬢の写真等を確認したりで待つこと20分、嬢の登場です。
お相手の女性
小柄、可愛い、服の上からわかる胸が大きさ。

写真だと若干ハーフっぽい顔つきに見えるんですが、本人はそんなことありません。

明るい声も◎です。

外見だけであれば、☆☆☆☆☆

ただ、脱いだ時にすぐに加工に気がつく部分があるため、-☆
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お待たせしました~と駆け寄ってくる嬢

さっそくプレゼントがあると、出してきたのはカイロ。

今日は寒いから、絶対持っていたほうがいいと渡されます。

その気持ちだけでもうれしいものです。

あともう一つプレゼントがあるとのことで、渡されたのがとびっこのリモコン。

使い方を軽く説明され、使ってみるとビクッとした反応が楽しめます。

「これでコンビニとか寄ると音がすごくて絶対ばれるよw」

と話していたので、一瞬そういう振りなのかと考えますが、所詮ビビリでMな自分

寄り道せず、そのままホテルに向かいます。

ホテルは満室らしく、待ちがいるほど大盛況でしたが、提携ホテルらしく嬢が受付で話をすると部屋番号を伝えてもらい、EVで部屋へ向かえます。

とてもスムーズで、客にとっても嬢にとっても良いサービスです。

部屋に入って、まず誓約書を書くことになります。

初の誓約書にドッキドキ。

偽名で遊んでいる方は、ボロが出ないように準備したほうがいいです。

自分が誓約書を書いているときに嬢がお店へインコール。

誓約書を書き終えたところで、ベッドで少々雑談しながら、嬢がズボンを下ろし、即尺開始。

自分の息子が大きくなってきたところで、シャワーに移動。

ただ、ユニットバスなので、かなり狭いです。

そんな中で体を洗い、イソジンして、ベッドへ。

ガッツリDKしてから大きな胸を堪能していると、下は結構な濡れ具合。

軽く攻めてみてから、嬢の反応を見て、攻守交替。

嬢にフェラ、パイズリと責められ、元気になった息子にそのまま騎乗位素股で責められあっさり撃沈

残った時間はのんびりと雑談

あまり詳細は語りませんが、どちらかと言えば明るくは無い人生を歩んでいるようです。

ただ、それを感じさせない明るさがありました。

そんなこんなの雑談を遮ったのはタイマー。

シャワー行かなきゃーと、急ぎめでシャワー。

ボディソープの香りは大丈夫か?と気にしてくれたりと、気遣いもバッチリです。

次の予約があるようで、嬢とはホテルを出てバイバイでしたが、無問題です。

やや小雨が降っている街をひとり小走りで走り抜けながら

大宮いいなっ!

と思いながら帰路に着くのでした。
今回の総評
いや、よかったです。

実際脱ぐと写真で加工している場所が丸わかりですが、それを超えるサービスだったので、いいとは思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応良し
オプションをプッシュしてくる
提○ホテルがあるうえにら事前予約してくれ、混んでてもスイスイホテルに入れる。

いいところばかりに見えます。

多摩地区に是非支店をお願いします。
このお店の改善してほしいところ
他の嬢の写真修正具合が不安ではあります。

今回の嬢は「細くする」という訳ではなく部分的に「消す」という修正でした。
人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回のご案内に、ご満足頂けたようで何よりでございます。


引き続き、この結果に飽く事なく、より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。

この度はプレジャーファクトリーグループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※


こちらの女性に初めて口コミの投稿をしていただいた場合
「投稿者」・「ご利用日」・「遊んだ女の子」をご申告頂けますと、
口コミ投稿特典と致しまして500P付与させて頂いております。

【有効期限】
・ご利用から一ヶ月以内の投稿であること。
・割引の使用期限は口コミ投稿から二ヶ月以内となります。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※
[!]このページについて報告