口コミ(体験談)|RERE(リリ)八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名RERE(リリ)八王子店
業種【非風俗】メンズエステ
エリア八王子
投稿日2016年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円(室料込)
フリー割です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回のお店で、精神的に満たされなかったのもあり、
赤字決算を更に悪化させるのをわかっていながら突入!!
お相手の女性
HPで雰囲気は掴んでいた彼女ですが、
想像より、幼く感じました。
キレカワと言ってよいレベルです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回の利用した店で精神的に満たされなかったので、突入しましたが
こちらはタイプの違う健全店。
果たして満足できるのか??
でも毎回、この「プレイ内容」という項目は、いつも困ってしまいますね(笑)受身のため、変化があまりないから。。(笑)

さて今回も、赤字幅の削減の為、今回もフリーで突入しました。
またこの前の子だったら、嬢になんて言い訳をしようと、頭をよぎりましたが、今回はお休みのようでした(前回のREREレポ参照)

今回の担当の彼女は、すこし今までの嬢とはなんか雰囲気が違いました。
いつものように、茶系に統一され、バリ島の雰囲気を意識した部屋に通されました。(間接照明の他、とかげやら、カエルやら、ぞうさんやらいろんな置物があります

今回はベットではなく、ふとん(マット?!)で施術でした。
自分はベットよりこちらの方が落ち着くのでラッキーでした。
あったかいお茶を持ってきてくれて、彼女は今日のメニューをタブレットに打ち込んでいきます。
淡々と入れていくので、このままマッサージも淡々と終わってしまうパターンなのか・・?不安が過ぎります。
今日は満たされたい!!そう思っていたので。。

その後、シャワーに促せれ、セルフで浴びて、部屋に戻ります。
ここは、紙パンがないので開放的にしてくれます。。

部屋に戻ると、自分の使用したシャワー室を、担当の彼女が片付けに行ってしまうので、すこし時間が損した気分になります。(こちらはマンションに3部屋あるので、そうしないと回らないのはわかっているのですが、ちょっと不満かな。。)
30分くらい待たされたような雰囲気の中(実際には2-3分くらい(笑)彼女は部屋に戻ってきました。
まずはうつ伏せから始まりますが、なかなかの力強さを感じます。
マッサージに関してはここのお店のひとは研修やらに出かけるようで、技術はあるほうだと感じます。
今日の彼女もセラピスト、整体の勉強をしているようですので、あえてこちらから支持を出さずとも、安心して身を任せられます。
そんな彼女は、ちょっと密着系の技もあるので、ドキドキしちゃいます。前のお店の子のように、OPを求められるよりずっとドキドキします!
会話も、施術ほとんど途切れることもなく、今度は来るときもフリーで、また私だったらどうしようなんて、ふざけた話もしながら、あっという間の90分でした。
今回の総評
前回の利用した店で精神的に満たされなかったので、突入しましたが、今回は新しい出会いでした!!(笑)
フリーじゃなく今度は指名しようかな!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やっぱりフリー割!
このお店の改善してほしいところ
マットが、もうすこし厚手の方が良いかも。。
[!]このページについて報告