口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2016年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4000円(室料込)
60分4000円フリー 店のHPに載っている本日の割引ニュースの価格
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
朝の大塚ピンサロから真面目?に仕事をするのですが夜の風俗の予定が気になり過ぎて集中出来ず心の中は、早く仕事が終われと念じる自分(やっぱり不真面目でした)

仕事が終わるや否やまるで子供の様に小走りで最近、大ハマリの上野セクキャバへ…

今回は、大きなお肉に潰されたくなりピーチに決定2度目なので上野駅からではなく御徒町駅か地下鉄だと上野広小路がスムーズに行けますね。

店の前でスマホの割引き画面を用意してから入店

先客が3人いて自分は一番奥の店内がよくみえるシートに案内(ちょっと恥ずかしい)
お相手の女性
4人の嬢と楽しみました!

1人目は、ちょいぽっちゃりで可愛い感じの姫です。

2人目は、大きな嬢です。ビックが好きな人にはおすすめです。

3人目は、ぽっちゃりです、顔は普通です。

4人目は、目のパッチリしたぽっちゃり嬢です。
プレイ内容
シートに座りコートを脱ぐと、間もなく1人目の姫登場! 挨拶と名刺をもらい楽しい会話をしながらDKを楽しみます途中心の中で(アレッこの嬢どっかで会った事があるぞと思い出し、某セクキャバで甘えてきた嬢だったのです)年末に会ったのに忘れたのかなと思いながら胸を揉みながらのDKを堪能して終了!

前の店でお気に入りだったので会えて良かったです!

2人目は、来ました大きな嬢です。すぐにDKを始めると嬢が自分に股がってきて、物凄い重圧感です!
胸をさわると、この店一番の巨乳です、思わず顔を挟まれたいと言うと嬢が挟んであげると言い軟らかいマシュマロ巨乳に挟まれました。凄いです!
その後もDKとパイ揉みを繰り返し終了!

3人目は、前回お相手した嬢です、また来てくれたのですねと話をしますがDKは、余りなくすぐに股がってオッパイ舐めを自分に促します、キスはフレンチ程度で物足りなく終了!

4人目は、挨拶をしてすぐDK んっなんだ凄いぞ!自分の唇がとろける様なキスをするではないか、舌の絡めも凄く、思わず嬢にこんなキスは、初めてだと言うと嬉しい いっぱいしてあげると言い時間一杯堪能しました!キスだけで抜かれるかと思いました!

その後、店員さんが延長の有無を聞いてきたので、丁寧に断り終了!
今回の総評
今回も充実させて頂きました!
イチャイチャ、キス共に良かったです。

でも質やサービス的に言えばグループ店の天使のココロのほうが上ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
変な待ちもなく、テンポ良く進める所ですね!

やはりコスパですね。

ぽっちゃり好きは、満足出来ると思います。
このお店の改善してほしいところ
初めての時は店が広くて恥ずかしかったのですが、今は慣れたので特にありません。
[!]このページについて報告