口コミ(体験談)|前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感

王冠マークについて

口コミ体験談

店名前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感
業種派遣型アナルM性感
エリア西日暮里・日暮里・池袋周辺
投稿日2016年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
VIPコース80分19000円と指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真に匠と書いてある女の子を指名。
行きたいと思っていた日はお昼ごろに予約いれたけど予約終了でした。
後日、予め出勤を確認して受付開始時間に電話を入れて予約をゲット。
早めに西日暮里へ到着して確認の電話を入れました。
カフェで時間を潰して、予め探しておいたホテルへチェックイン。
部屋番号を店に伝えした。待つこと15分くらいで女の子が到着です。
そういえば初めてだったのに入会金取られなかった。
お相手の女性
紹介写真にM性感の匠と表記ある女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
写真とうりの女の子がやって来ましたです。
コースと内容を確認してシャワーへ向かいます。
ここは服を脱がしてくれます。わたくしが先にシャワーへ。
少し遅れて女の子が入ってきます。
シャワーで綺麗に洗ってもらいました。エッチな感じで洗われていて、固くなってきました。シャワーを済ませ、タオルで丁寧に拭いてくれます。ベッドへ行くと、タオルがしいてありました。
うつ伏せになるように言われたのでおとなしく従うわたくし。
背中をサワサワとマッサージされ、だんだん下の方に移ってきました。
うつ伏せの状態でタマにローションをつけられてタマもみ開始。
いや、これは気持ち良いです。足を広げられて、アナルへ刺激が始まります。
入り口をいじられていてくすぐったいような、なんとも言えない不思議な気持ち。すると、「力抜いてくださいね」と言われます。
意識していなかったけど、どうやら力んでいたようです。
「それじゃ、息をフーっと吐いてね」と言うので、「フーッ」するとぐいっと言う感覚で何か侵入です。「ほら、力抜いたから指が入っちゃったよ」と女の子。
いや、これは恥ずかしいのもあって、気持ち良いとははっきりと口に出せません。
そんで、中をグリグリと(多分ですけど)何かを探されているような感じ。「どーお」なんて聞かれますが、わかりません。
すると、スポンと抜かれます。思わず「ひゃっ」なんて言葉が溢れます。いやあ恥ずかしいな。
今度は仰向けにされます。「今度はコレね」と女の子。アナルパールなる新兵器でした。
◯んぽにはローションを塗られて優しく触られます。そして新兵器が突入されます。
「おおおちょちょっ」と変な言葉が出てしまうのですが、後ろにはズンズン、っと圧迫感が。
手コキされながら侵入されるのでヤバいっす。
「あれ、刺激強かったかしら」なんて言われました。
◯んぽは小さくなってしまうのです。
「おしりせめて◯んぽが硬いのは上級者になるとねえ」と説明されます。
わたくしには刺激が強すぎたようです。
今度はストッキング責めです。これもズリズリと共に体がくねくねしてしまうのでした。
うひょうひょとしか言えない状況で記憶が飛びそうになりました。
ストッキングをやめてもらい普通の手コキへ。
すでにヤバイ状況なのですぐにイキそうになりました。
「あ、イキそう」と言おうと思えば、ぱっと手を離されます。寸止めですね、絶妙でした。
収まるとすぐに手コキが再開します。
また、「あっイキ、、、」でストップ。いつの間にか69の状況になってました。
女の子の膝が少し伸びているような69の体制です。目の前にはお◯んことおっぱいが見えて、
その先にわたくしの◯んぽがしごかれていました。
女の子と目が合いました。「どこ見てるのエッチね」と。なんて答えようかと思った時、イッてしまいました。
イッたのに手コキがとまりません。「もう無理っすよ降参します」と言ってやっと終了。
その時にピピピとタイマーの音が。ジャスト終了でばっちりタイミング。
「タイマーの音とフィニッシュなんて凄いよね」と言われますが、放心状態でした。
ささっと拭いてくれて女の子はシャワーへ、シャワーを用意してくれていました。
洗ってもらい先にわたくしがでます。「服を着てくださいね」と女の子。
わたくしが服を着ていると女の子がシャワーから出てきて仲良く着替え中。
女の子の裸はいいですね。プレイ中はあまり見ていなかったつうか、見れませんでした。
そしてそして、なかよくホテルを出るのでした。
帰り際、「ハードにも、優しくもできるのよ」と言う事。
ちょっとハードだったなーと言う気分でお別れしました。
今度は優しいバージョンをお願いする予定です。
アナルですが、わたくしには刺激が強すぎて手コキを楽しめませんでした。
好きな人にはたまらないそうですが、わたくしは知らなくていいかな。
今回の総評
良かったが、ハード過ぎました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
場所がらホテルが少なくて空きも少ない。
このお店の改善してほしいところ
不満は無いです。
[!]このページについて報告