口コミ(体験談)|渋谷スマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷スマイル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・都内全域
投稿日2016年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円+ホテル代が必要
指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷エリアで若い娘・可愛いで検索して見つけたお店です。
ネットの評判も良さそうなので案内所に突撃しました。
フレンドリーさが丁度良い男性スタッフから「ランカーですからラッキーですよ!」と
お薦めされた女の子に決めてホテルに向かいました。
お相手の女性
長身でグラビア系の女の子です。眼がパッチリと大きくて可愛らしいお顔でした。ピッタリとしたワンピースはオッパイの脹らみもバッチリ!
股間のチン●がはち切れそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「今日は寒いですね~」と言って両手を差し出します。
握った手が冷たかったので「大丈夫?」と聞くと「シャワーであったまりましょう」と浴室に行きました。

洗いっこをすると彼女のオッパイの柔らかさに指が溶けそうになります。
もうチン●は爆発寸前でした。

ベッドでは先攻します。キスを沢山してからオッパイを吸い舐めすると可愛らしい喘ぎ声で泣いてくれます。クリちゃん舐めと指攻めで彼女もクライマックス。眉間に皺を寄せてシーツを握る表情がたまりません。
イカセて満足の私に彼女がお返しをしてくれます。愛情たっぷりのディープキスからリップサービスです。

フェラチオは色っぽい眼つきで私を見ながら唾液の音をジュルジュルとさせます。そんな彼女を見ているだけでゾワゾワと発射管が開きはじめました。
彼女が跨って騎乗位素股です。細くて繊細な彼女の指と股間に擦られて天国気分で射精します。
彼女が上になった形で抱き合って何度もキスをして大満足でした。
今回の総評
さすがは指名ランク上位の女の子です。帰りの電車の中で思い出し笑いをこらえるのが大変でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
遊んでいて楽しくなる女性と出逢えることです。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告