口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2016年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 39000円(室料込)
初回指名料込7000円+指名延長8000円×4セット
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先週に引き続きまた来店。
土日2日連続で来ましたが、土曜の口コミは割愛させて頂きます。

本日は久々に会う指名嬢が出勤してましたので、最初から指名での入店。
日曜は比較的空いてるので、すぐ案内です。
お相手の女性
どちらかと言うとポッチャリ系が好みなのですが、この子はスレンダー系の美人さんです。胸も控えめですが、結構エロいんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
日曜はフリーコスイベントですので、嬢が様々なコスチュームを着ております。

さて、久々の対面で最初は近況報告などなど、トーク重視で1セット終了。
延長してからは徐々にエンジンがかかってきました。
濃厚DKからお互いに感じるトコロが分かっていますので、重点的に責め合っていきます。
しかし、3セット目の延長をしたところで指名被りが複数発生。
40分中ヘルプが30分程・・・。
急激にテンションダウンしてしまい、3~5セットは不完全燃焼で終了。

しょうがない事ですが、タイミングが悪かったですね~。
今回の総評
最初は最高でしたが、後半は残念な結果になっちゃいました。
また今度再戦します。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安い。
このお店の改善してほしいところ
たまに時短喰らうので、酔った時は注意(笑)。
[!]このページについて報告