口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻夜這い専門店
エリア立川
投稿日2016年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
80分コース20,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
会員カードは持っているので前日での予約が可能です。
一番人気の奥様で、前日でも予約が取れない場合があるようですがその日は希望の時間に一発予約。
幸先の良いスタートとなりました。
当日は予約した時間の1時間前にお店に電話を入れ、奥様の時間を確認。
受付の人の丁寧な電話対応に感想しました。

事務所にて料金の支払い&カスタマイズシートを記入。
カスタマイズシートには待ちポーズ、待っているときのシチュエーション、フィニッシュ時の方法、その際に言ってほしい言葉、後処理の方法などの希望を書きこみます。

カスタマイズシートの記入を終え、コップとボディソープとうがい薬を受け取り、ホテルへと移動。
お店のすぐ近くにホテルがあるので、とっても便利ですね。

ホテルに入り、ホテル名と部屋番号をお店へと連絡します。
奥様がくるまでHビデオを鑑賞していると、ほどなくドアにノック音。
ドアの隙間からルームキーを渡し、1人でシャワーを浴びます。

奥様は、その時間でカスタマイズシートに記載したこちらの希望の準備をしているご様子。

体を清め、いざご対面・・・ うおー 期待通りの、いえ 期待以上の待ちポーズで、吐息を漏らす奥様がベットの上に!
かつ、カスタマイズシートには無かった素敵なコスチュームがこれまたそそられます。
これには完全にやられました。 早くも息子はギンギンです。
お相手の女性
前回写真を見て一目惚れ、30代の質感はあるがスリム系、私好みのかなぁ
小柄で笑顔が可愛いい、アイドル系
HPでチェックして、みんなの口コミの多さにビックリ これだけの口コミを書かれているということは
人気が高い証拠だと、マンを持して本指名してみました!
店長さんのコメントも力の入った好(高)評価です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
OL姿で、M字開脚待ち姿の奥様。
ノーパンにパンスト姿、少しハダけた胸元は相当エッチな眺めです。
後ろから抱きしめつつ、パンストを食い込ませると奥様の秘部は既に洪水状態です。

前に回り込み、パンストを破いて軽くクンニすると、それだけでヨガり声が漏れ出す感度抜群の奥様!
これは攻めがいがあるとばかりに、ブラを外しておっぱいを揉みしだき、オマンコに指を這わすと
「イっちゃうー」の一言とともに膝が痙攣して1回目の昇天です。
そのピンク色に染まった肌がまた何とも色っぽいです。

俺ってもしかしてテクニシャン?それとも相性抜群?などと思いつつ、ゆっくりオマンコをこね上げると
いやらしい音を立てて悶え始めます。

クリちゃんとG攻撃を繰り返すこと数回、またまたあっけなくお股をヒクつかせて昇天してくれました。

ここでアイマスクを外してご対面、可愛いお目々のそれでいてエロい奥様です。
にっこり笑ってくれた笑顔に完全に心を奪われました。
思わず引き寄せて、軽くキス、それから舌を絡ませて貪るようにお互いを求め合うようなキスの嵐。

ここで攻守交替

乳首攻撃からゆっくり息子へ
こちらもその絶妙なテクニックに思わず「うぅ・・・」っと声が漏れてしまいました。
上目遣いに咥える奥様の姿を見ていると、男に生まれて良かったーと実感しました。

その献身的なフェラに応えるべく、69で応戦です。

奥様の秘部も愛液が滴り、非常に良い匂いがしました。
さすがプロです。お手入れが行き届いています。

攻めつ責められつの、一進一退の攻防が続き、快感の海に飲まれたナマコ状態(笑)

興奮のルツボの中、騎乗位スマタでフィニッシュですが、これまたすごいテクニックで、
えっ、入ってる?と思えるような絶妙な確度と手際の良さ。

ついに我慢しきれずに、大量放出!

かわいいお口でお掃除フェラまでしてくれて、それはそれはいとおしむ様にしゃぶってくれました。

そのあとは、一緒にシャワーを浴びながら、楽しい会話とキス攻撃、さらには後ろから抱っこで恋人気分を味わいました。

シャワーから出ると軽く背中を拭いてくれ、最後まで優しい彼女のような対応に大満足です。

ホテルを出る間際に、バスタオル越しの熱い抱擁で、思わず「また来るね」、と本心を漏らしてしまいました。
いただいた名刺には、素敵な一言が書き添えられており、何から何まで完璧で、
今回は私の完敗です、負けて悔いなし、ブラボー!

次回はナースコスチュームをお願いしちゃいました。
今回の総評
全てコミコミで遊べるので、とってもリーズナブルです。

今回のお相手は超がつくほど人気の奥様ですが、その人気の秘密は納得ものです。
相手を心から包み込む気持ちが、態度に出るのでしょう。
アッパレ、言うこと無しの満点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の人の対応も親切で、安心出来ます。
割引のシステムもあるようなので次回はぜひ活用したいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告