口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2016年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京への出張に行くと毎回のように利用しています
今回早く仕事を切り上げ帰るつもりでしたが、仕事は早く終わったのですが、やはり帰る前にスッキリしようと、ここに電話をかけました。
早く呼べて、スタッフもお薦めの嬢を呼んでもらうことにしました。
定宿としているホテルに来たのが今回のお相手○○嬢です。
お相手の女性
笑顔が素敵な女性で、美しさと大きさを兼ね備えた美巨乳の持ち主でした。
フリーで彼女を派遣してくれたスタッフに感謝したいぐらいでした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出張に来ての仕事の後ということで、オイルマッサージも丁寧にしてもらっています。まぁ、マッサージは特別上手いわけではありませんが、疲れを取るには充分なものでした。
さて、これからが本題です。まずは、彼女に覆いかぶさってのDK。その時既に手は巨乳を揉んでいます。唇を離すと彼女の口から「あん…」という声が漏れきます。今度は唇を巨乳の頂点に持っていき、吸って舌でテョロチョロ転がすと、彼女の声が「あぁぁん!」といはっきりとした喘ぎ声になりました。私の唇と舌は彼女の全身をくまなく這っていき、やがてデリケートゾーンへ。秘唇は形の崩れもなく左右に遠慮がちに開いてます。そこを一心にクンニをすると、彼女の快感の渦もそこ一点に集約しているように、身悶えして快感を表します。そこから69の体勢に持っていくと、むさぼるように肉棒にくらいつきフェラをしてきました。彼女のフェラのテクニックに参ってそのまま口内発射でフィニッシュしました。
今回の総評
初めての嬢でしたが好相性のお相手だったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフにお任せでもハズレの嬢が来ないところでしょうか
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告