口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2016年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分フリーCコース6000円+オプション1000円(+ルーム代1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
別のオナクラに電話したら待ち時間1時間近くと言われてしまったので、久しぶりにこちらに。
あらかじめHPで出勤状況をチェックしたら、フリーでお願いしたときに来そうなコがほぼ特定できてしまったのですが、そのコでいいや、ということでフリーのコースで入りました。
指定されたレンタルルームに移動して待っていると、5分ほどで女のコが来ました。
お相手の女性
このお店を3回目に利用したときにフリーでついた、小柄でぽっちゃりめの女のコ。自分からどんどん話しかけてくる、明るくて気さくな雰囲気が魅力的。出勤状況からある程度予想していましたが、オナクラでフリーで同じコに当たるのは初めて。
プレイ内容
現れたのは、予想どおり、このお店を3回目に利用したときにきた女のコ。
スレンダー体型が好きな私としては、かなりぽっちゃり目のこのコはストライクゾーンから外れ気味ではあるのですが、前回もそれを補うような積極的なサービスをしてくれましたし、今日はどちらかというとスタイルよりもサービス優先という気分だったので、全然OKです。むしろ予想通りのコがきたのでテンションが上がってきました。

すると、コートを脱ぎながら、女のコが話しかけてきました。

「ねえ、前も一度来たことあるよね、あれいつ頃だったっけ?」
「え?もしかして覚えてるの?」
「うん、やっぱりそうだよね。なんか覚えがあるなって。たしかレンタルルームはここじゃなかったけど」
「いや、確かにそうで、どこかのタイミングで言おうと思ってたんだけど、まさか覚えてるなんて思わなかったよ。だってもうあれから3か月もたってるのに」

びっくりしました。
なんと彼女は、3か月も前にフリーで1度入っただけの私のことをちゃんと覚えていてくれたのです。
これで私の彼女への好感度も大幅アップ、二人の雰囲気も一気に親密になって、まるで何度か本指名した相手みたいな感じに変わりました。

あー、いいなあ、この雰囲気。
女のコには下着なしのセーラー服のコスプレに着替えてもらって、私も服を脱いで、ベッドに並んで座ったら、いきなり向こうから抱きついて来ました。
そのまましばらく抱きあったあと、セーラー服をずらしておっぱいを堪能して(当然、定番オプションの女のコのおっぱい舐めはつけてます)、自然とベッドに押し倒すような流れに。

なんかいつものオナクラ遊びと違う流れになってきた気がする(笑)。
女のコとこういう流れになって、男としてやりたくなることは、だいたいオナクラではできない(もしくは超高額なオプションになる)ことばかりなのですが、女のコもこの盛り上がりに乗ってくれて、オナクラの節度を守った範囲で、少しだけおまけのサービスをしてくれました(笑)。

さて、さんざんイチャイチャして、時間も残り少なくなってきたので、本来の?手コキのほうを始めてもらいます。
すっかり雰囲気も打ち解けているので、女のコにお尻をこちらに向けて寝ている私にまたがってもらう、いつもの擬似69のポーズもまったく抵抗なく受け入れてくれます。
正面の目の前にはしっとり濡れた女のコのアソコ、横を見ると鏡に二人の全身が映っていて、そんな刺激的な状況で手コキをしてもらって、程なく発射。

シャワーを浴びたあとは、また二人で抱き合ってイチャイチャ。時間いっぱいまで、存分に恋人気分を楽しめました。
今回の総評
今回は、完全にオナクラの枠を超えた遊びができたなと、ちょっと感動。
私はフリー派なのであまりこういう雰囲気はないのですが、特定のコを何度も本指名して遊んでいると、きっとこういう雰囲気にもなったりするんだな、ということも勉強させてもらいました。
あと、女のコのサービスへの熱心さってやっぱり大事だな、と改めて実感。ルックスとかスタイルも大事だとは思いますが、そういうのに少し飽きてきたら、こんどはサービスが重要になってくるんだなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オナクラとしての節度を守りつつ、その範囲での最大限のサービスを頑張ってくれたので、嬉しくなりました。お店には、こういう女のコを大切にしてあげてほしいな、と思います。
このお店の改善してほしいところ
時間帯にもよりますが、出勤している女のコが少なめで、予約せずにフリーでは入りにくいな、と思うときがときどきあります。
手コキ研修塾からの返信
この度はご利用ありがとうございます!

女の子に覚えていてもらえたり、
ホスピタリティの高いサービスを受けると
好みがどうでもよくなることはありますよね。

お客様にとって今回は普段と違う不思議な感覚で
お楽しみいただけたとのこと、非常に嬉しく思います♪

出勤する女の子が少ないというご意見につきましては、
素人の女の子が在籍しているため、シフトに入る女の子が
どうしても少なくなってしまう日が生じてしまいます。
ご了承くださいますようお願いいたします。

またのご利用心よりお待ちしております!
[!]このページについて報告