口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18400円(室料込)
入浴料7560円+サービス料13000円-ポイントカード割引2160円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に急遽会いたくなり、メール予約して当日の1時間前に予約確認の電話をして来店。休日だったためこの日も待合室にも10人ぐらいいたと思います。時間になり、呼ばれて部屋に向かうエレベーターの中でオキニと再開し、ハグとキスをしました。
お相手の女性
いつものオキニです。通って5年目になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターを降りて部屋に向かうと廊下の電気がピンクになっておりました。1月の初旬に階段の電気と廊下の電気が突然変更があったとのことです。部屋の中や古い外観は変更なしです。
部屋に入ってからも何度もハグとキスをしました。いつものことですが、こういったイチャイチャしてくれるので、ただ抜くだけじゃない満足感があります。
イチャイチャしながら、自分の服を脱がせていくと、自分の靴下に糸くずついていたのですが、サッととってゴミ箱に捨ててくれました。こういう何気ない気使いができるあたりがこのオキニのすごいところです。
オキニの衣装も脱がして互いに全裸になり、オキニのおっぱいに顔を埋めたり舐めたり吸ったりおっぱいを味わった後は、お待ちかねの即尺です。自分がベットに腰掛けオキニが足の間に入って咥えてもらいました。手を使わないフェラでしっかりと攻めてきて気持ち良くしてくれます。もちろんその際も何度も硬いおちんちん大好きと言わせました(笑)
その後は、ベットに上がり自分が攻めました。キスからおっぱい、そして全身にキスをし、精一杯クンニしました。
そして、再度フェラしてもらった後は、ゴムをつけてもらい、騎乗位になってもらいます。最初はゆっくりと動いて、徐々に早くなり、いつもの腰を振りながらの乳首を舐めで、喘がせてもらった後は、下から音がなるくらい激しく◯き◯げます。隣の部屋や廊下に聞かせるくらいの気持ちで○きました。
その後は、正常位に移り、激しく腰を振りながらキスをしました。徐々に高まってきたので、足を抱え腰を打ち付けるよう○いて気持ち良く発射しました。
その後は少し休んでから一緒に入浴し、服を着て、サービス料を払って、部屋から出て、オキニと手をつないで階段をおり、一階でお別れして退店しました。確かに階段の電気もピンクでした。昼間だったので、特にで感じませんでしたが、夜だとエロいかもしれません。
今回の総評
相変わらずの内容ですが、毎回心地よい疲労感と満足感を感じています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫の数が多い
このお店の改善してほしいところ
やっぱり建物の古さ
[!]このページについて報告