口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2016年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分34000円でメルマガ割引利用しようとしましたが、特別に4000円引いてもらいました。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
雪になりそうな雨降りの夕方、早めに仕事が終わったのでかなり前に利用していたこのお店に電話しました。いつも朝来るメルマガが来てないことを尋ねると、サーバーの調子が悪いとのこと、久々に利用することをお話しすると特別の割引をしてくれました。決まりきった対応でなく柔軟な対応をしてくれるのは好感が持てます。前から気になっていた可愛らしい子の出勤一番が空いていることが確認できたのでお願いすることにしました。利用場所は所沢方面でなかったのですが、交通費無料なので、立川方面の予定であることを伝えて電話を切りました。
お相手の女性
立川方面のホテルに入り、時間に余裕があったのでお風呂にお湯をため、女の子の出勤時間くらいにお店に電話をしてホテル名と部屋番号を伝えました。ほぼ到着予定時間にホテル駐車場に着いたと連絡があり、しばらくするとホテル受付から連絡が来て、少し間をあけてドアをノックする音がするのでドアを開けると女の子が立っていました。プロフィール写真だと可愛らしいアイドル系の感じでしたがちょっと違った感じです。思ったよりもお姉さん、って感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
あらかじめお風呂をためていたので、お風呂に入りますが、大事な部分しか洗ってくれません。それも消毒用せっけんでとてーも念入りに洗ってくれるので、あとあとヒリヒリしちゃいました(涙;
あまり慣れてないのかな、と思い、体は自分で洗い、一緒にお湯につかります。
女の子と対面して体をさわって下の方に手を伸ばすと違和感が・・・。ピアスでしたが、予想しないところにあるとビックリです。
ベッドに移動してから先に責めます。かなり感じる声は出してくれますがいかせることはできませんでした。
女の子に責めてもらいますが、テコキが多くフェラもイマイチなので、やり方教えながらやっとお口でいけました。
今回の総評
女の子は想像していた雰囲気と違っていたのと、責めがイマイチだったのが残念です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
久しぶりに利用しましたが、柔軟な対応は嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
出勤予定は系列店全部の女の子が載っているので、どの子がどの店舗なのかわかるようにして欲しいです。でないと希望の女の子で使える割引の問い合わせが面倒です。
[!]このページについて報告