口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2016年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前の店で敗北してむしゃくしゃしてたので捨て鉢な気分で行きました(笑)

2階に行くと指名の有無を聞かれ、ない旨伝えると待ち時間確認、3階ですぐと言われたのでそちらに行き支払い。爪のチェック、用足しして案内
お相手の女性
20代半ばくらいと思われる、綺麗なお姉さんって感じの子。
スレンダー、胸はないですが体の形も肌も綺麗で正直ラッキーとは思いました。
写真との比較はしてないですがプロフの体型に偽りない感じ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶され、ぎゅっと抱きしめられてから上に乗ってくれ少し雑談。
少し緊張するような綺麗な子が腰振って擦り付けて来るので興奮します。
キスしながら、ブラとってーみたいな感じ。そういえばピンサロでブラ付けてるって珍しい気がします。
遠慮気味に触ってたのだけど、こっちもーとか手も口も導いてくれる感じ。
乳首舐められて下へ、こっち見ながら舌を這わせてるので視覚的な満足度が大きいです。

相手パンツ履きっぱなしで下の攻めをする気はなかったのですが、触りたい?って聞かれたのでそうさせてもらいました。
大袈裟ではないのですが反応は悪くないのと中が気持ちよかったので興奮します。
そのまま対面で手で終わり、イレギュラーかどうかはわかりません。
お口が良かったですが頭も満足したのでいいです。
名刺を頂き何度かのキスをしてバイバイ。
今回の総評
フェチっぽいのが好きなのですが、そういった要求を少し満たしてくれそうな子と会えて満足です。
ハグが多い気がしますが階段の段に密着とか書いてあるのでそういうことなんでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
男性店員の年齢層が高めに感じるからか落ち着いてて丁寧な印象を受けます。
内装が個性的ですね(フラットですがそれとは別)
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告