口コミ(体験談)|八王子人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2016年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分コース17000円-初回割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さて、前回情報局の為に…と思いながらも、懸賞金を自らの欲を優先した輩でございます。

そのこともあり、今回こそはと口コミ少なめ店を探させていただきました。

いろいろ精査した結果、立川人妻店大手の立川人妻研究会さんの妹分であるこちらのお店にさせていただきました。

立川店を利用されたことがある方は、

「姉妹店なんだから外れないだろ」

とか

「結局安牌かよ」

とか、思われるかもしれません。

…はい、安牌かも知れません。

分かってはいますが、外したはないのです。


さて、話を戻します。

お店に電話をかけると受付は男性でした。

店:「はい、もしもし」

う:「もしもし」

店:「…」

う:「あ、あれ?研究会さんですか?」

お店の方針かどうかは定かではありませんが、店名を言っていただけなかったので自分が電話しているお店に間違いがないかということを確認し、指名したい嬢がすぐに行けるか確認します。

移動時間だけで大丈夫とのことで、お願いすることに。

初めての利用だった為か、何項目かの確認(名前や電話番号、姉妹店利用の有無等)や利用上の注意、あと最終的な料金の案内されます。

至ってシンプルですが、無駄のない対応。

新規割の利用がありましたが、料金の案内もきちんのした説明があり、安心感があります。

が、こちらが待ち合わせの場所を聞かれたので、「△△の前あたりで」と伝えますが、「では、□□の前でお願い致します」と。

自分の指定した場所からさほど離れているわけではありませんが、指定された場所は比較的人通りが多い場所なので、あえてずらして指定したのですが、意図を酌んでもらうことはできませんでした。

ここに関しては他の方はわかりませんが、個人的にマイナス評価です。

電話を切ってから、コインパーキングから待ち合わせの場所に移動。

丁度待ち合わせの場所に移動着いたタイミングで、非通知の電話が…
お相手の女性
会った時から笑顔の好感の持てる女性です。

可愛さ =< 綺麗さ、かな。

服装も派手な感じてはなく、かと言って地味というわけでもない。

ちょうどいい感じです。

写真より華奢に見えたのは、個人的な好み補正かも知れません。

某店ではランカーだったようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢を探そうと電話で話しながらキョロキョロしていたら、

まさかの後ろからの登場で笑われました。

挨拶をすませ、ホテルに向かいますが

ふと立ち止まってこちらを見て


「手、繋いでも大丈夫ですか?」


の一言に、何故かドキドキが止まりません。

これが恋でしょうか?(#いいえ、違います)

ドキドキを胸にホテルへ。

ホテル入室後早々にアクシデントも有りつつも、お店へのインコールも完了。

お風呂を溜めながら、少々の雑談。

話してみると、意外にもサバサバした感じです。

程々のタイミングでお風呂へ。

無駄に長くなるので、お風呂の詳細は割愛しますが、個人的な評価点と、他の諸先輩方が評価している点をまとめさせていたただきます。

・脱衣アシストは無し。
・パイパンではない。
・ボディーソープの香りへの気遣い有り。
・身体を洗いながらのエロいこと無し。
・グリンス、イソジン等有り。
・お風呂でのいちゃつき有り。
・バスタオルでの体拭き無し。
・「先に出て待っててください」無し。

こんな感じでしょうか。

二人でベッドに戻り、DKからスタート

先攻で責めさせてもらうことにし、DKからむね、下腹部と責め、クリ責めへ。

いい具合の濡れ具合を見計らい、下を指で攻撃。

嬢が軽く行ったところでさらに攻めてみると潮を吹いてくれました。

潮吹きが久々だという嬢

「相性がいいのかも♪」

この一言がさらに勘違い度合いを加速させます。

一転今度は嬢に責めてもらうことに。

きちんと嫌なところを聞いてから、DK~全身リップ、フェラとスムーズに。

事務的でもなく、 むしろラブラブ感があります。

そのまま騎乗位素股に移っていき

ある程度のタイミングで正常位素股に変更。

そのまますんなりと発射。

若干早かったかと思いつつも、シャワーの時間まで雑談します。


雑談の内容の詳細も割愛させていただきますが、一部分だけ抜粋。

賛否があるのかもしれませんが、自分はよく嬢に

「お店の女の子同士は仲いいの?」とか「自分から見て、可愛いとか綺麗と思う娘いる?」

という質問をします。

「一緒に居ないからわからない」
「別で待機してるからわからない」

という回答が多いです。

中にはスタッフや他の嬢の悪口を伝えてくる嬢もいます。

そういう嬢は大抵プレイを含めリピートしたいと思わない率が高いです。

ただ、今回の嬢は予想を超えていました。

「〇〇さんはXX歳くらいだけど凄く綺麗で、年より若く見える」

「××さんとはこの間話したけど、ちょっと天然だけど、すっごい良い人♪」

とか。

過去ここまで他の嬢を推してくる嬢もいなかったので、突っ込んで聞いてみます。

う:「そんなに他の娘を推してると、次違う娘に入っちゃうかもよ?」

嬢:「いいよ。またお店に来たいと思ってもらえればいいから。そうすれば、また呼んでもらえるチャンスがあるってことでしょ?」

…凄い嬢に巡り会えたもんだ(´ー`)y━~~

そんなこんなで、最後は駆け足でシャワーを浴びて、バイバイです。
今回の総評
お店の電話対応に若干の不満を抱きつつの嬢との対面でしたが、まんまと骨抜きにされた感じです。

本音か建前かというところもありますが、

「本指名でなくてもいいけど、またお店に来たいと思って欲しい」

という気持ちが素晴らしく良いと思います。

こういう嬢が増えることで徐々にお店の評価、そして売上に繋がると思います。

お店も、目先の売上に目をくらませず、こういう嬢をもっと大事にして欲しいものです。

総評としては
嬢:☆×5、店☆×4の☆4.5ですが、無いので以下の評価にさせていただきます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回の嬢がいた事でしょう。

「自分は人気嬢じゃないから、よく売れ残っている」と言っていましたが、決してそんなことありません。

また指名させて頂きます。

また、HPの出勤や案内時間など、他店に見習って欲しいほどに正確です。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせの場所を伝えた場所からずらすのは止めて欲しいところです。

意図があって指定しているわけですから。

他の電話対応はお店の方針があるので、気になる程度(店名を名乗る、名乗らない)ではあります。

あとは頑張って姉妹店との兼任ではない在籍嬢の確保してもらえると、もう少し遊びやすくなるかなぁ~
[!]このページについて報告