口コミ(体験談)|THE痴漢電車.com

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE痴漢電車.com
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2016年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
80分 20000円 本指名料 2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
あぁ、またあの娘とエッチな事したいなぁ~。
でもなぁ~、遊び過ぎてお金がなぁ~。

って給料出たばっかじゃんよ!

てな訳で二度目の痴漢電車の乗車で御座います。

諭吉二枚とホテル代を握り締め(後、本指名代も)、受付に向かいます。

途中ホテルの空き具合をチェックしていると、風俗嬢っぽい女性が歩いて折りました(゜∇゜)

さりげなくお顔とスタイルを確認。
(ウム、無いな)
と冷静に判断しつつ、情報局のすぐヒメをチェックし目当ての嬢が待機中なのを確認。
受付のあるビルに向かいます。

と、ビルのエレベーター前に先程の女性が!
さりげなくスルーし、女性がエレベーターに乗った頃を見計らってからエレベーターの前に。

エレベーターの止まった階を見つめながら…
(なるほど、あの店は注意が必要そうダナ)

やっとエレベーターがやって来て、三階で降りて受付に入ります。

受付に入るとスタッフに予約の有無と利用した事があるか聞かれました。
予約無しと利用有りを告げると、
『こちらでお待ち下さい』
とソファに促されます。
給料日後効果なのか?前回と違い先客が二人いました。

自分の番となりカウンターへ。
登録された偽名と四桁の番号を告げます。
前回指名した嬢の感想を聞かれた後、同じ嬢を指名すると約一時間半待ちとの事でした。
『ちょっとちょっと!さっき情報局見たら待機中ってなってたじゃん!どういう事だよっ!!』
とは言えるはずも無く、予約する事にしました。

受付終了後に最早不要と思える立川駅周辺の地図とイソジンとグリンスの入った小袋を受け取り、立川の街を徘徊しました。

ホテル入室後、お店にホテル名と部屋番号を伝えます。
因みに、この時すぐヒメをチェックしてみると待機中になっておりました(-.-;)

ヤレヤレと思いつつ全裸になり、嬢の到着を待ちます。
ほぼ時間通りドアをノックされ、前回同様少しだけ開けてからシャワーに向かいました。

準備オッケーのノックがあり、いよいよプレイ開始ですo(^-^)o
お相手の女性
前回指名した嬢です。
プロフの写真を見ていると妙にムラムラが湧き上がって来ます。

痴漢プレイを楽しむには別の嬢が良いのでは?
と思ったのですが、前回のプレイを思い出すと指名せずにはいられませんでしたf^_^;
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
モジモジしている嬢を見ながら身体をタオルでフキフキ。

無言で背後に立ちます。
服装も前回と同じです。
ヒラヒラしたミニスカートの上からナデナデ。
『い、イヤ!やめて下さいっ!』
と小声で演技する嬢に無言で身体を触りまくります。
耳元でハァハァ言いながら身体をまさぐり、用意されたピンクローターをパンツの中に入れクリちゃんに当てると…
『はぁん、き、キモチ良い』
なーんて言って来ます(*^o^*)

服を剥ぎ取りパンツ一丁となった嬢をベッドに横にさせ、(勿論、ローターは入ったまま)正常位の態勢でキスをしながら股間をグリグリすると、『ヤバい、キモチ良い』と言いながらビクビクしていました。

とここでアイマスクの隙間からこちらをニヤニヤしながら覗く嬢。
どうやら途中で自分だという事がばれていた様です(^_^;)

ここで痴漢プレイは終了、嬢の攻撃が始まります。
私物と思われる電マが登場し、何故かチンをぶるぶる。
チクビも同時に攻められるも電マを取り上げ、またしても嬢を攻める事にしました(^w^)

電マをチンとクリちゃんでサンドイッチ、同時にキスしたりおっぱいを攻めたりしていると
『ヤバい、ヤバいよ~』
と言いながらイってしまいました。

攻めはまだまだ終わりませんよ~。
すかさず嬢の太ももをガッチリホールドし、クリちゃんをナメナメします。
喘ぎ声を上げながら三度イった位でマジなギブアップ宣言。
さすがにやり過ぎたカナ、と思い休憩します。

休憩後お互いに攻め合い、やっぱり69の態勢に落ち着きナメナメ。
容赦無くクリちゃんを攻めると嬢も激しく上下に動き、手コキも織り交ぜ攻めて来るのですが、感じ易い嬢の為攻めが疎かになり発射には至りません。
態勢を変え、おふぇらに専念して貰いながらもクリちゃんを指先で軽く刺激し続けます。
喘ぎながらもおふぇらを続ける嬢を見ながら発射に集中し、やっと嬢のお口に発射する事が出来ました。

発射後ねっとりとチンを舐め、綺麗にして貰った後に『見てて』と嬢。
またしてもゴックンしてくれました(*^o^*)

丁度時間となりシャワーで洗って貰い、一緒に退室。
その間もキスをして頂きました。

ホテルを出たところで再会を約束しつつお別れ。
これにて今回のお遊び終了で御座いますm(_ _)m
今回の総評
今回もガッツリ攻めさせて頂き、実に濃厚な時間を過ごす事が出来ました。

但しお店の売りである痴漢プレイは、ちょっとしか出来なかったのが残念と言えば残念だったカモ。

後、痴漢プレイを楽しむのならば、初対面の女性が良さそうですね。
知らない者同士の方が興奮度が上がると思いました。

とは言え、今回の目的は十分に果たせたので満足出来ました。
次に利用する時は別の嬢でたっぷりと痴漢プレイを楽しみたいと思います。

が、ちょっとだけ不満があったので…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やっぱり痴漢プレイが出来る事ですね。
料金はホテヘルにしては他店に比べると利用し易い方なのかな~?
と思います。
今のところ、入会費と指名料は無料ですし。
このお店の改善してほしいところ
すぐヒメの情報に不満を感じました。
随時新しい情報をアップする事は大変なんでしょうけど、正確な情報を提供して頂きたいですね。

そんな感じなので、こちらのお店を利用する際、顔出し写真を見たい時以外は事前に問い合わせするのが良さそうです。
[!]このページについて報告