口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2016年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2990円(室料込)
イベントデー10時〜13時料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
はい!やってまいりました、月末30日!

使い過ぎが怖いので風俗に月額いくら使ったかを計算してるほどそこまで余裕ない私…f^_^;

あ、いきなり話ズレるけどこの間の鉄壁守護神の体験談。

とても有難い同情ポイントをいただきましたm(_ _)m

自分はまだした事ないんですが皆さんポイントの現金化ってしてらっしゃるんでしょうか?

もし自分がする時には当然ながらきっちり体験談にのみ費やさせて頂く事をここに誓います( ̄^ ̄)ゞ

さて、話を戻しまして…(>_<)

そういう訳で月末には財布とアソコが戦争を起こさんがばかりの一触即発状態…

なんか別の意味にしか聞こえないなf^_^;

そんな時、間に入って和平交渉を行える正義の味方がこちら。

相模原ゼロワン様でございますm(_ _)m

店の回し者じゃないですけど0のつく日で月約3回、

更に隣駅の系列でも第1第3木曜と月2回も激安日程を組んでくれる素晴らしいお店。

数年前までは20代ばかりだったのがここの所30代前半も増えてきたので

そこがハードルに感じる人はいるかもですが、

それでもこのお値段はコスパ高いと思います!

あとこの日はオープン出勤の人数が凄く多い+20代前半組がとても多いという

チャンスデー!こ、これならフリーでも…((((;゚Д゚)))))))

という事で列に並びにレッツ…( ̄▽ ̄)

………m(_ _)m

え〜っと、早く着きすぎるんですがまたまた夜勤後に乗り込みました。

途中のいろんな所で時間を潰しながら

雨降ってたり雪予報だったりで大丈夫だろうけど、今日は土曜なんだよなぁ…f^_^;

なんて考えてたら開店30分前になっていたので古びた味のあるビルの階段を登ります(≧∇≦)

∑(゚Д゚)

甘かったねぇwおじさま店員氏が待ち札を配っていて12番手_| ̄|○

指名を聞かれたのでフリー宣言。

出勤数的には2巡目。指名被りが何件か起きていれば口開けもないわけじゃないが厳しい時間。

ちなみにこれは整理券でもあり受付が済むまでは並んでいなければなようです。

つか夜勤明けだと2巡目の30分待つ間に眠くなるんですよね( ̄▽ ̄)

それ以前にネカフェで眠気に負けて出遅れたのはまた別のミステイク(>_<)

同志の年齢層はやはり高めですね。平均とったら40代後半は確実って感じです。

みんな冬の朝から元気ですね(≧∇≦)

さて、15分前くらいから受付開始。

料金を支払うとすぐに案内と言われて待ち札を持ったまま待合へ。

待合はすし詰め状態w

最終的に開店までには20人超える人間が受付済ませたんじゃなかろうか?

待合は15人くらいでギュウギュウ状態。

で開店時間を僅かに回ったくらいで案内が開始されました。

指名優先で4〜5人案内されたでしょうか?

そのあとはフリーの案内開始。中盤で呼ばれてしまったので実際の出勤嬢数は分かりませんでした。
お相手の女性
HPでは多分シート数を上回る13人出勤。
オーバー30は2人
アラサーでもう2人。
今日は若い子の気分。

オーバー30を引き当てました(>_<)
ちなみにもう1人は前回の嬢ねw

今回はスレンダーで胸もそこそこといった感じ。HP写真との違和感はありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シートの入り口で嬢が立って待っています。が暗くてよく見えずw

会釈して靴を脱ぎシートに入ります。

コートを脱ぐと受け取ってさっと横に置き横に並んで座りました。

そこでやっと顔をゆっくりみる。

誰だっけな?2時間ドラマでよくみる、そんなに美人じゃないけど自分は美人だと思ってて上品ぶってるけどムキーっ!みたいな役とか過保護な母親役とか…

え〜っと、調べるのに何故か1時間くらいかかりました( ̄▽ ̄)

山下容莉枝さんを30代に若返らせて僅かに可愛くした感じの嬢でした。

横に座り、こちらの手に直接泡を出した上で、さらにおしぼりにも出して、

とっても入念に、入念に、入念に拭かれます( ̄▽ ̄)

ちょっとだけ気持ちが盛り下がりますw

嫌そうな顔はせずある程度の笑顔でお喋り開始。

なんだろう、もとからそういう性格なのかもしれないんですけど

喋りからやったらせかせかしててあまり落ち着かない感じで話す嬢です。

肩に手を回して喋ってましたがそこまで長々とは話さずにキスを開始してくれました。

ほどほどに舌を絡め、積極的かは微妙なライン、ねっとりまで行かないけど淡白過ぎる感じもない…(^◇^;)

生理前でちょっと痛いからあまり激しくはしないでね。

と言いながら上を脱ぐ嬢。

上脱ぐ?

と聞かれたので即答で

うん、脱ぎたい。

と言うと

うん、じゃあ脱ごうね。

とやはりなんかせかせかした感じ。

そして何故かこちらが上を脱いでる間にドレスの下のパンティをササっと脱いでました∑(゚Д゚)

軽くキスしながら乳首を弄られ、体勢を添い寝に移行。

こちらの乳首を舐め始めます。

テクニックはそんなにないかな?ただ軽く緩急つけてペロペロされている感じ。

ササっと両乳首攻められてからこちらの前におっぱいがきます。

乳首大きめ乳輪小さめ、ハリより柔らかさといったおっぱいを激しくはダメと言われてるのでソフトに攻めます。

嬢から軽くイイ声が聞こえますがすぐに下を脱ぐように促されます。

座る体勢に戻りアソコをおしぼりで拭き始めます。丁寧に丁寧に。

入念に入念に、

しっかりと、しっかりと…。

…おしぼり3枚使ったか?正直コッチのモチベーションだだ下がりでした(°_°)

またがってもらえば69にも出来る状態でしたが

ちょっと心が乗らなかったので手マンしながらの状態でフェラ開始。

シンプルに手はあまり使わないストローク重視のフェラでした。

正直さっさとイカそうという感じがしたかなぁw

手マンに向こうが飽きたのかな?みたいなタイミングで体勢を正面からに変えられてすごい勢いでのストロークに移られます。

キスにしてもフェラにしてもちょっと唾液不足な感じでしたね。

普段なら射精の波をコントロールしようと思いますが不発の可能性が怖かったので

今日は抗わずにそのまま出すことにして構内にフィニッシュ。

手拭き用のおしぼりを渡してくれて、その間に嬢が処理、その後こちらの処理でした。

すぐに服を着始めて、嬢が着終わるとすぐに処理に下がっていきました。

回りをチョロチョロ確認しますがやはり若い嬢はちゃんと若いようですね。

あと序盤にガンガンに喘いでる嬢がいたのがとても気になりましたw

さて、名刺を書く店張りの時間をかけて嬢が帰ってきます。

すぐに寄り添ってくれたのは◯でした。

そこからまたせかせかした口調でお喋りしてアナウンスが流れるとキスしてシートを後に。

待合との間のカーテンの前で人の良い武藤敬司みたいなボーイさんの目の前でキスしてお別れでしたw

店を出て時計を見ると4分の時短でした。まぁ、イベントデーの混雑なので仕方ないですねf^_^;
今回の総評
最近フリーでの引きが悪いですね(>_<)
ホームランは贅沢にしても長打がそろそろ欲しいです(´・_・`)

元から慌ただしい日にそれに拍車をかけるタイプの嬢に当たってしまったので、少々残念な感じにはなりましたが、しかしお値段がお値段ですので及第点でしょう。

にしてもあそこまでアソコを入念に拭かれたのは初めてだったので寂しくなってしまいました( ̄▽ ̄)

あと前回も気になったのに書き忘れたんですが、入り口の嬢の写真の並びにある

「ブルマ1000円」

は貰えるって意味か?と

「プレゼント3000円」

が何なのか?が気になって仕方ない∑(゚Д゚)

しかし自分で手を出す勇気はありませんm(_ _)m
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い。ボーイさんの対応も悪くないと思います。
[!]このページについて報告