口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種自慰夜這いイメクラ
エリア池袋
投稿日2016年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分コミコミコース20000円+ホテル代5000円-ホテル代バックサービス2000円=総額23000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の利用から10日、私は使命感に燃えていた。
ひとつは、前回の当たりが嬢個人に由来するのか、それとも店に由来するのかを確かめること。
もうひとつは、前回の失敗を払拭し、一人前の痴漢プレイヤーになることだ(笑)

人気らーめん店の行列を横目に「18禁」マークの描かれた階段を降りると、そこには前回と同じ店員が待っていた。

店員は、これまた前回と同じく4枚の写真を私の前に並べた。
その中には前回の当たり嬢もいたが、今回の使命達成のため、断腸の思いで除く。
残りの3枚の中で一際私の目を引いたのは、ショートカットのFカップ嬢だ。ショートカット、好きだ。
「この娘で!」と言いかける私に、店員は一枚の写真を指差してこう言う。
「今日はこの娘が一番のおすすめです。まだ新人なんですが、いつも予約で埋まってしまうので、このように店頭でオススメできる機会はまずないんですよ!」
フム、新人さんだけあって写真もプロの写真ではなく、待機部屋でパチリと撮ったような写真だ。
これならパネマジの隙間もなさそうだが、正直、好みではない。
「やっぱりこっちのショートカットの…」と言おうとした私に店員が畳み掛ける。
「本当にかわいいです!リピートもすごく付いてるんですよ!」
「…じゃあ、その娘で。」
完全に押し負けた。
もともと押しに弱い私、致し方ないであろう。
「ありがとうございます!それでは今日は○○ちゃんで!
ところでこの○○ちゃん、新人なので、『恋人コース』しかないのですが、よろしいでしょうか?」
ちょっと待て。それでは今日の使命が果たせない。押しに弱い私もここは言った。
「痴漢コースはダメなんですか?」
「あ…えーっと、痴漢コースがご希望ですか…。そうですね…ちょっとお待ち下さい…」
と、受付のとなりのカーテンの向こうに消える店員。そこが待ち合い室のようだ。
程なく店員が戻って来て言う。
「今女の子に訊いてきましたが、痴漢コース、大丈夫です!ただ、初めてなので、優しくお願いします!」
「ウム!」
という訳で痴漢コースに決定。
精算を済ませホテルへ移動、インコールから10分程で嬢到着。
ドアの隙間からイソジン等受け取り、一人シャワーへ。
私がシャワーを浴びてるうちに嬢入室→コスチュームに着替えてスタンバイのはこびなので、シャワー終了にあわせて「準備いいですか?」と声をかける。すると、
「えーっと、吊革をかけるところがありませんー」
と、少し困った声で返事が。
そりゃ普通のホテルに吊革かけるとこはないよね(笑)
「この間の娘は、アイマスクして壁に手をついてたよ」
というと、
「わかりましたー!大丈夫ですー!」
シャワー室から出ると、前回と同じく制服姿の嬢がアイマスクをして壁に手をついておりました(笑)

さて、前回の反省からAVで痴漢の予習をしてきた私(笑)、とりあえず後ろからそっと近付き、おしりを撫でます。
ビクンと体をくねらす嬢。
さらにおしりを撫でまわし、するりと手を股間にすべりこませようとすると、嬢が手で私の手を払います。
あれ?痴漢を嫌がる演技?それともホントに嫌なのかな?
とりあえず一旦引いて、おっぱいに移ります。
おや、今日の嬢はブラをしてますね。
ブラの上から撫で撫で。嬢ピクピク。
そのまま息を耳に吹き掛けると、嬢は顔をこちらに向け、積極的にDK。
ブラを外し生乳を撫で撫でしながらDK。嬢の息づかいも荒くなってきます。
ここで改めて股間に手を伸ばすと、やはり嬢は手で払います。
なので、思いきって訊いてみました。
「下は触られるのイヤ?」
「いいえ、そうじゃないんですけど…あの…生理が終わったばかりで匂いが…」
なるほど、そうでしたか。
確かにこのプレイだと、嬢はプレイ前のシャワーないですもんね。了解しました。今日は下は諦めます。
さて、後ろから股間触ったり、下着をずらして愚息を秘部にあてがったり、とか考えていましたが、無理になりました。
という訳で今回も痴漢は早々に見切りをつけ(笑)、嬢をベッドに寝かします。
おっぱいを揉んだり舐めたり一通り堪能し、嬢を寝かせたままフェラをさせます。
前回の嬢もツボを心得ていましたが、今回の嬢もなかなかお上手です。
ただ、体勢的に自分がキツくなってきたので、またベッドの上に女の子座りをさせて仁王立ちフェラ、敢えなく口内に果てました。ふう。

ここで嬢のアイマスクを取り、漸く御対面です(笑)
お相手の女性
プロフィール年令相応のお肌の張り、つるスベ感。
おっぱいはプロフィールより小ぶりに感じましたが、その分乳首も小さくて可愛らしい。
また、おしりは形よくプリっとしていて非常に良い。
そして、写真では好みでなかったお顔は…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写真がプロの仕事じゃなかったことを差し引いても、期待以上の可愛らしさです。
学年一位まではいかなくても、クラスによっては一番人気であっても不思議ではないルックス。
彼女に想いを寄せていた男子も少なからずいたのではないでしょうか。
こんな娘さんの口に放出できるとは、男冥利に尽きますね。感動です。

さて、無事にことが済みましたので、そのあとは二人でお風呂に入りました。
浴槽に二人で浸かり、備え付けのテレビを見ながら和気あいあいと雑談を交わしていると、程なく時間となりました。

体を拭きながら、
「今日は無理を言って痴漢コースにしちゃってごめんね」
というと、
「私、痴漢コースのお客さんて、こう、何て言うか、激しい人だと思ってたんです。でも、お客さんは優しくてよかったです。」
「そう?」
「はい。…優しい痴漢さんでよかった…」
とニッコリ。

やめて!そんな笑顔向けられたら好きになっちゃう!(笑)
今回の総評
という訳で、今回も痴漢を堪能することは出来ませんでした(笑)
つか、私に痴漢は向いていないことが確定しました。
今回の嬢も、多分素直に恋人コースを選んだほうがよかった気がします。
今回は2回戦チャレンジはありませんでしたが、嬢の質の高さには感動しました。
大変満足です^^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2回行って、2回とも満足しました。
実は先ほど3回目の予約も済ませました(笑)
このお店の改善してほしいところ
もう少し安いと助かるけど、そこは我慢ですね^^
[!]このページについて報告