口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種手コキイメージクラブ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2016年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 6000円+ホテル代が必要
20分痴漢コース6,000円+指名料1,000円+レンタルルーム代1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
手軽に遊べる手コキ店でと考えて2度目の利用になる新宿シェイクに電話しました。電話対応はちゃんと敬語で普通です。とりあえず地雷は嫌なのでランキング上位の嬢を指名し、すぐに行けるとのことでした。口コミではまあまあベテランっぽいです。
お相手の女性
時間通りお店の受付へ。受付台にパネルが6枚ほどあり、その中から、嬢を確認しましたが、ホームページのボカシ写真からはあまり想像できない感じで普通です。ホームページのがちょっとおばさんっぽいです。ホムペ、パネルとは違い普通の女の子でまあまあ可愛いレベル。スタイルはプロフィール通りで普通です。(自分はかなり細身好きです。)おっぱいはプロフィールのDはないかな、よく言ってC。綺麗なお椀型です。乳首、乳輪も大きくもなく小さくもなく普通です。年齢は未確認ですが見た目は20代後半くらいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
到着してタイマーセット後に制服に着替えます。上半身は下着になりブラウスを着て、下半身は私服のスカートの上から制服スカートを履いて私服スカートを脱ぐという荒技を披露。パンチラ見れません。

レンタルルームには電車の車内音が流れるようになっており、早速痴漢スタート。いつものように自分は仕事着のまま痴漢するので本当の痴漢をしてるかのように興奮します。後ろから接近しおしりや胸を服下着の上から触りまくります。

途中からブラジャーだけ外してブラウスはそのままの理想のシチュエーションに。(本当はここでリボンがあればなお良いが)おっぱいの形はお椀型で一般的。乳首、乳輪は両方とも小さいのが好きな自分にとっては可もなく不可もなく。

一通り楽しんだ後セルフで脱衣し、ベッドで手コキ開始。最初はゆっくりと焦らすようにあまり積極的ではありませんが、こちらの感じ方の様子をうかがってるような感じがしました。こっちを見つめながらコイテくれるので、チューしたくなり(本当はオプション)「1回だけチューして」と頼むと笑顔で「チュッ」(≧∇≦)マジか!その後もDKは無いですが何回もチュッチュッ(≧∇≦)さらにコキながら私の乳首にも軽くチュッチュッ(≧∇≦)コースにないことをやってくれてることに興奮して逝きそうになります。ここで自分は逝ってるときにコカれるとくすぐったいので、逝ってる時はギュッと握ってもらうようにお願いすると、「え〜〜どうしよっかなあ^ ^」と、意地悪そうな顔も可愛いです。そしてもう我慢できずに大量放出しました。逝ってるときはちゃんとギュッと握っててくれてましたが、その後いたずらっぽくゴシゴシしてきたところも可愛かったです。

その後それぞれシャワーを浴びてさよならですが、帰りのエレベーターでも腕を組んできたりして良い距離感で甘えてくれます。

わずか20分なのでやれることは限られますが、長い時間で入ると癒されそうな気がします。
今回の総評
20分コースではそれなりのコスパかと思います。個人的にはまあまあの満足度です。もう少し積極的に責めてきてくれるとさらによかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店ではなくレンタルルームが狭いけど安くて綺麗。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告