口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2016年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
入口で「ブルマーデーで!」と言って、30分、2回転 \3500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨日のノアさんから、なんだかずっとムラムラ続いて、とにかく安く抜きたくて、かなりの久々でバックシャンさんに寄りました…。
荻窪で途中下車し、NACK5と逆側曲がり、地下へと降りて行きました…。
受付のお兄さんに「只今、待ちが30分になります!」と言われ、「はい、お願いします」「すいません、ブルマーデーで!」と言ったら、お兄さんは「すいません、いくらになってましたっけ?」と聞いてきたので、「\3500です!」と高らかに答えたら、「はい、かしこまりました。それでは\3500で!」と、なんか変なやりとりして、右側の待ち合い室に通されました…。
先客一人居ましたが、そちらはすぐに呼ばれて、場内へ消えて行きました…。
それから数分で自分も呼ばれて、一番前の右側の席に案内されました…。
案内されてからまた相当待ちました…。
が、しかし、仕切りの薄いカーテン越しにうっすらと隣のプレーが見えます…。その後ろの席もうっすら見えます…。
待ってる間、その二席のプレーを薄いカーテン越しにガン見してたら、勃起してしまいました…。(((^_^;)
だって、生尻が二つこちらに向いて、頭は上下運動して、しかも、BGMの合間に、ガッポガッポクチュクチュ淫らな音が聞こえるんですもん…。(((^_^;)
お相手の女性
一人目
ポッチャリ体型の素朴な感じの娘。
チョイ盛って、例えて言うなら、二階堂ふみをポッチャリさせたような感じ…。


二人目
細身で綺麗系な娘。
こちらもチョイ盛って、例えて言うなら、安藤美姫系…。
プレイ内容
隣と、その後ろの席のプレーを見ながら、かなりの時間待ちましたやっとの事で現れた娘は隣の後ろの席でプレーしてたポッチャリさんでした…。
けどそんなに太ってるわけでもなく、素朴だけど顔もそこそこ可愛い娘だったので、問題ありません…。
ホンの2~3言会話してから、「じゃあ下脱いじゃって下さい!」と言われ、そそくさとズボンとパンツを脱ぎました…。
消毒液つけたオシボリで軽く拭かれ、こっちはチューがしたかったので、嬢のアゴを指でクイッと上げたら、「ごめんなさい、風邪ひいてるから、それはちょっと…。」と拒否られたので、キスは諦め受身に徹しました…。
嬢が全裸になり、普通にフェラを始めてくれましたが、これが思いの外かなり気持ち良く、しかも完全無欠のノーハンドフェラでした…。
フェラされてる最中は大きめな乳と大きめな尻を揉みしだいて、ノーハンドフェラのスピードが早まると共に、口内へドックンドックン発射出来ました…。(((^_^;)
しかもなんか凄く気持ちよかったので、後処理中もチンチンは勃起したまんまでした…。(^^;
「次の娘来るまでちょっと待ってて下さいね」と言われ、嬢は去って行きました…。

で、二人目来るまで、情けない格好で15分くらい待たされました…。(^^;
ちなみに情けない格好とは、Yシャツにネクタイと
腕時計と靴下だけの変態チックな格好です…。(((^_^;)
待ってる間に今まで着いてくれてた嬢が、向かいの後ろの席にまた着きました…。
それでさっきまで受けてたサービスをそっくりそのまま向かいの後ろの席で始めてます…。
それを見て、ホンの数分前の出来事思い出して、またまた勃起してしまいました…。(((^_^;)

で、やっとの事で二人目登場しました…。
どうせまたポッチャリ系が来るのかなぁと思ってたら、綺麗系なスリム系な安藤美姫似の娘が登場しました…。
「一回目イけました?」と聞かれ、「うん、イけた!」と答えたら、「じゃあ2回目もイけるように頑張るね!」と言われたので、「お姉さん綺麗だから大丈夫!」と言いました!
「うれしい!」「頑張るね!」「どんな感じでして欲しいですか?」と聞かれ、「チューがしたい!」と言ったら、「うん、舌とかは入れられないけど、軽いフレンチキス程度ならいーよ」と言って、とりあえず嬢はブルマーとパンティーを脱ぎました…。
乳に自信が無いのか、上は最後まで脱ぎませんでした…。
で、ギュッと抱きしめてから、チューしましたが、唇をすぼめたまんまの小鳥のチュッチュでした…。(^^;
そこからすぐにフェラされましたが、結構テクはあるみたいで、すぐに波が来てしまいました…。
それでまたドックンドックンと口内へ発射しましたが、なぜだか1回目よりも大量に出ました…。(((^_^;)
後処理してもらって、名前を聞いて、次回の指名を約束して、本日の2回転、無事に完工しました…。(((^_^;)
今回の総評
正直言って、この店にはあまり高評価はつけたくないのですが、今日は2回気持ち良くイけたし、コストパフォーマンスは大満足でした…。

濃厚さは相当欠けますが、コストパフォーマンス的には、★5つ付けねばなりません…。(^^;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントの料金設定!
このお店の改善してほしいところ
店内の内装ボロ過ぎます…。

フリーでももっと濃厚なサービスを望みます…。

各娘にもっと受身のパフォーマンスを身につけてもらいたいです…。

ディープキスも当たり前にして欲しいです…。



料金が料金だから仕方ないのかなぁ。。。
[!]このページについて報告