口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2016年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 49000円+ホテル代が必要
50,000 指名3,000 割引4,000 ホテル代5,500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度も◯ちゃんと遊んだけど、なかなか予約が取れないのがネック。しかし、だからといって他の子で手を打つといった妥協はしたくないのでひたすら彼女狙いでコール&コール。そして苦労の末に指名をゲット。そしてなかなか会えない遠距離恋愛中の恋人に会うような気持ちでホテルへ。そして再会。最近では、仕事やプレイベートな話しを共有できるような仲にまでこぎ着けました。そんな彼女を誰にも渡したくないので、今後もひらすらこの子一本狙いで行きます。とりあえずこの120分は独占出来るので、存分に楽しみたいと思い、キュンとした気持ちを抱きながら接近していき、プレイ開始でした。
お相手の女性
知的なムード漂うキレイな子。スレンダーで可愛い系。素直な性格でサービスは満点。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスしながら、シャワーを浴びながら、そして体を重ねてプレイしつつも、その合間に交わす会話がまるで付き合っているモノ同士の気心の知れた内容で、それがまた次のプレイへの興奮と期待をかきたててくれます。そんな感じで常にイチャイチャ。そんな気はさらさら無いけど、次は違う子を指名しようかな~とか言うと、浮気はダメです!と少し怒った顔で言うのが最高に萌えます。そしてその後、濃厚なキスをして、そしてまたイチャイチャ。そんな繰り返しの中リップ、フェラ、69と続き、フィニッシュは口内発射で終了でした。
今回の総評
いつも、恋人プレイで楽しんでます。フェイクだとわかっていても、それはそれとして激萌え出来るので興奮の度合いも桁違いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い子がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと高いと思う。しかし、プレイ内容が良いのでなかなか他の店に浮気できない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告