口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店の前にツタンカーメンの置物があり、その右手に受付。待合室は6人ほど座れる。指名して待っていると呼ばれる。女性は階段の所に立っている。
お相手の女性
オトナのフェロモンにあふれた素敵なお姉さまという感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に案内される。なかなか広くてゴージャズだ。そこで軽い挨拶を交わしたあと、服を脱ぐように促される。女性も裸になる。○さんはアラフォーだとは思えないほどしまった体つきをしていた。そしてエロかった。そんな彼女を見て思わず抱きついてしまった。すると優しく身を委ねてきてくれて、軽くキス。そして洗い場というか、バスルームに導かれた。くぐりイスに座っての体洗いはとても丁寧で優しく、癒されているのを実感した。そして一緒に浴槽に入って密着して、そのしっとりお肌と胸と、潜望鏡をしてもらった。その後マット。最初はリップでウォーミングアップして、息子の体勢が整ったところで密着してこすられてのマット技を堪能。そそり立った息子が彼女のお腹や脚に引っかかって、圧迫される感触がたまらなく気持ちイイ。そしてフェラの後○して昇天。2回目はベッドで、私は受けの方が好きなので、こちらからあまり責めずにフェラや69で時間を過ごし、そのまま彼女がしゃがむような感じで二度目。終わった頃には調度良い時間になっていた。
今回の総評
濃厚なサービスのトリコになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
妖艶な熟女の母性あふれる愛情プレイかな。店がキレイで落ち着いた感じが気に入っている。
このお店の改善してほしいところ
今のところ思いつかない。いいと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告